にょ? 息子は何故にテンション高いママもビックリ ママはゲームして疲れて休憩 ポケモンも進めなきゃ そぅだ前にも話したような気がするけどXbox360にファイナルファンタジーが出たんだよめっちゃ欲しい 給料入ったら買うか迷い中 でもミドリの給料安いからなぁ だいたい週1だぜ?まぁ冬は忙しくないから仕方ないけど かけもちするしかないな 頑張るんだぁぁミドリのど根性はNARUTOなみだからね アニオタですみません好きなんだもん
大好きなのらぁ☆ ママは君がだぁぁぁい好きママの宝物君を失う事なんて考えられない絶対君を幸せにするからねママの大事な息子やんちゃでいたずらっこで大変だけどママにとって大事な宝物なのら そしてママは絶対痩せてみせるからねんでねいっぱい働いていっぱいお金貯めるから君の笑顔はママが守る泣いた顔も笑った顔もママは大好きだぉでゎまた
第二回 ハロハロ第2回の更新だっちゃ まぁ何を書くか迷った結果アニメについてゲームについてお話しまぁぁす 僕が大好きなワンピースエースが死んじゃってルフィはどうなるの?シロヒゲはどうなっちゃうの?火拳のエース僕好きだったのに義兄弟とは言え…弟は弟だしルフィならなれるょね?海賊王次回が楽しみです そしてゲームは三國無双劉備軍ストーリーをやってる最中だったのに…息子に破壊され読み込まなくなったから給料入ったらXbox360のファイナルファンタジーと三國無双を買います もちろん貯金もします 欲しいものは手に入れる主義なねでコントローラーの電池も買わなきゃな んなこんなで長くなりゃしたがみなさんコメントお待ちしてますのでヨロピコなのら(^w^)