今朝の寒さはなんだっ!

江戸は雪情報ですが 曇り空

 

昨夜・・胃がもたれて逆性胃炎の症状が長く続いて・・(´;ω;`)ウッ…

思い当たることありでした

 

日曜日3月1日

ご近所の方からお電話あり(mimitouさん東京マラソン見に行かない? )オッケ~~| ̄_

すぐ側で走るので朝9時15分ごろ~早っ!

歩いて5分~

 日の当たらない場所に立ち選手を待つ・・寒い寒い風冷たい

私薄着でしたので(もしかして風邪でもひいたら)と心の中で

しばらく見てたのですが やはり場所変えよう~

道路は横断できないので地下鉄駅へ降りて反対側の道路へ

ぽかぽか太陽☀暑いw (顔やけるな~~~

 

しばらくしてしてお茶でもしよう~

デニーズレストラン少し待たされた 何もない時には朝はしっかり食べるので

あまり食べる気がない私・・

だからと言ってドリンクバーだけってわけにもいかず

エビグラタン&ドリンクバー

 

いつもはアメリカンサンドにするのだけれど この前食べてうまくなかった(泣)

 

そして=昨夜・・多く食べすぎておまけにイカ下足まで焼いて

食後は別に何事もなく~~~遅い時間にベットに横になる

 

なんだか胃が変・胃炎?げっぷが止まらない

しばらく続いてかなりショックでした

なんでや~こんなの初めてやぁ~

気分転換にラジオ聴いたり携帯見たり なかなか治まりませんでした

 

 

 

深夜2時~3時~4時と眠れない

 

 

今朝は白湯だけにして胃をやすめよう

 

いろいろ反省してみた

デニーズにて気が乗らない食べ物食べた お腹も空いてないから余計に

変でした・・知人に合わせてしまうのもよくない

自分の気持ちを伝えるべきですよww

 

そして昨夜の食べ物も・・

 

 

今朝は白湯だけにして身体休めてお昼はまた白湯にバナナ

かぼちゃ煮てたので少しだけ食べるよ

 

逆流性胃炎はいつの頃から出ています

処方薬飲んでもその時だけ  今は飲んでない

 

 

思い当たる事が多くあり ストレス性が一因です

 

分かっていますがどうしようもない今現在は・・

 

いつものmimitouに戻りたいヨWw

 

そんなわけでまた休みま~すね

(@^^)/~~~