青森で暮らす一戸耳(いちのへ・みみ)の日記です。
タピオカミルクを作るぞ!
だいたいカルディで材料が揃います。
タピオカはキャッサバっていう芋のでんぷんを丸めたもの。
グツグツ
かんせーい!
美味しい(^∇^)
タピオカミルティも作った😊