ずーっとブログも書かず
ずーっと変わらない毎日

変わった事は、息子が朝起きれるように
なった事かな?w
進歩❤️進歩

……ただぁ〜!!!

早起きするのに朝からは
学校行かず…
無駄に遅れていく受験生。

もう朝起きれなくて
全日高不安やから通信制に行くと
言ってたけど

朝起きれるようになったから
全日高も受けてみたいという
意欲を見せるものの…

学校行かない…
一年からの不登校…
勉強も遅れている


全日高に行きたいなら
朝から遅れず行って
内申点を少しでも増やし
授業を受けて
授業受けてないのに、毎日受けてる子と
変わらない点数取るからw
低い点数やけどww


勉強してなくてその点数なら
勉強したらめっちゃ点数上がるかも
やから一回頑張ってみたら?

通信に行こうが
勉強今やっといても損はないし

って言う話してもやらない
行かない。



お前行きたいなぁ。の気持ちで
高校受かると思うなよ?!
(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)


みんな高校受かるために
毎日学校行って
塾も行ってる中

そんな行動にもせず
気持ちだけで行けるかぁー!!💢

私はどっちでもいいのよ。
全日高行こうが通信いこうが

でも行きたいなぁ。って思ってるなら
なんかそのために
やれる事やってあげたいって
思うけどやる気ない奴の為に
動くのも意味わからんし


本間…疲れるぜ💦

娘はそもそも朝起きてこやんし
ブチギレやし
遊ぶ事だけは一丁前で
やらなあかん事は一切しない😭


助けてくれぇーい!w


もうして欲しい事ばっかり
要求してしてあげても
お前なんもせんやん。

やるやる詐欺すわっっ!!

同居の母もやばいし。
キツイ毎日は続いてますよー。


とりあえず
息子にタブレット学習
させようと思います。🤣


それで良さそうなら

娘もさせよう😭