菓子工房mimiスタッフブログ -3ページ目

菓子工房mimiスタッフブログ

菓子工房mimiの日々の出来事

今日の多摩地方は雨が降ったり雨

風が吹いたりの台風

忙しいお天気です自転車

 

さて、いよいよ明日でビックリマーク

こちらの店舗での営業は終了させて頂きますしょぼん

 

このところ、ご来店下さる皆様にドキドキ

美味しいお菓子をありがとうと声をかけていただく事が多くてニコニコ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

あと、1日

沢山の感謝の気持ちを込めてラブラブドキドキラブラブドキドキ

お菓子を焼かせて頂きますカップケーキ

 

なお、日ごろのご愛顧に感謝してビックリマーク

明日、1000円以上お買い上げいただいた先着30名のお客様に

シフォンケーキをプレゼントさせて頂きますカップケーキ

 

皆様の笑顔ニコニコ

お待ちしております花火

 

 

 

                菓子工房mimi