今日部活で空気イスしながら吹いてみろとか言われた≧(´▽`)≦
みんながんばろうとしてるなかで先生の一言・・・
『ふらふらするなよww』
そんなの無理だろwwwww
みんなふらふらしながら頑張ったぁ(・・;)
めっちゃつらかったけど、そのあとみんな笑ってたwwww
やっぱり部活&ほるん大好き(●´ω`●)ゞ
今日も塾行ってきます(;´Д`)ノ
昨日帰ってきてから出来なかったから今日は出来るように頑張る(^O^)
みんなも空気イス挑戦してみて( ̄▽+ ̄*)