今日部活で空気イスしながら吹いてみろとか言われた≧(´▽`)≦



みんながんばろうとしてるなかで先生の一言・・・



『ふらふらするなよww』



そんなの無理だろwwwww



みんなふらふらしながら頑張ったぁ(・・;)



めっちゃつらかったけど、そのあとみんな笑ってたwwww



やっぱり部活&ほるん大好き(●´ω`●)ゞ







今日も塾行ってきます(;´Д`)ノ



昨日帰ってきてから出来なかったから今日は出来るように頑張る(^O^)




みんなも空気イス挑戦してみて( ̄▽+ ̄*)