牛乳は飲まない!牛乳に合う食べもの教えて!牛乳は飲むのを止めて10ヵ月ほど。以前は毎日飲んでた、やはりアンパンかな?!でも、飲まなくなって体調も良くなり、今では全然飲みたくない。 ▼本日限定!ブログスタンプ
★日本ダービー的中!惜しくも2着パントルナイーフ!でも、良く頑張ってくれました。単勝は逃したけど3連複的中できました。さあ、また今年もPOGの時期がやって来ました。ダービーに出れるような馬を選びたいです。今日的中された皆さんおめでとうございました。