海外に興味を持ったのは 小学生の時。田舎町に生まれて、信号も無ければお店も無い、コンビニまで車で20分てところで 育った私は、この世界には日本しかないって思ってました。(笑)


ある日テレビでカナダのオーロラの映像を見て驚きました。あの衝撃は今でも覚えてる!

自分と容姿も言葉も違う人が移ってって、地球には日本以外の国があるんだ!って初めて知った。

そこからは海外に興味津々で、 中学校時代は高校で英語学んで、看護師になって青年海外協力隊になるんだ!!ってずーっといってた(;´▽`A``


そんなこんなで 死ぬ気で勉強して入った高校。

勿論目当ては 海外研修

そして 部活動走る人


この二つが 自分を大きく変えました。


長くなるから 分けて書こう(→o←)ゞ