トラックの車窓から・・・がはははhhh・・・・! ここは芸能人のサイト!かい。 俺のようなド!素人が書き込んでもいんだろう!? さて!今日からブログ開設!! 暇人さん覗いてね(^^) ☆タイトルの ”トラックの車窓から・・” 俺、トラック野郎 気の優しいトラック野郎だぜ(^^) 普段アッチ!コッチ!に行ってるので色々なハプニングを見るぜ(^^) そんなときは書き込みするから覗いてね(^^)