大阪〜神戸2泊3日の旅
私は晴れ女で☀️
旅行のときは絶対晴れるんです。
今回も毎日晴れて関西は過ごしやすい毎日でした![]()
![]()
金曜日はお休みをとって一人で出発🚄
新大阪からカートを引っ張り直接梅田第三ビルへ🚶♀️
お昼過ぎに集合したのは数年前からやりとりをさせていただいてるブロ友さん
シングルになって学校に通い正看護師へ
アメブロのシングルマザーカテの上位にいらしたのでずっと読ませていただいてました
ナースになってからの苦悩、苦労、彼氏さんとのこと、子供さんたちとのこと、そして私と同じ様な時期に再婚‥
いろいろ興味深く、時には大丈夫かなと気になって、そのうち個人的にやりとりをさせていただいておりました
こちらで集合。
文面から分かってはいたけどすらっと細身の綺麗な女性✨✨
タイガーだって🐯タイガースファンの夫にすぐ写メを📷
時間調整でグラスワインを挟み
フレンチマンへ
こちらは二回目
鴨と生麩の串焼き
ワインをボトルで
この辺からかなりいい気分になり、その後の記憶はあまりない![]()
![]()
![]()
懲りてない私、またまたあとでめちゃ落ち込むことに‥💦
もう一軒‼️
と調子に乗ったけどもはや思い出せず、
かろうじて写メが出てきて思い出した。
くんせい‥![]()
![]()
![]()
なんかナッツの燻製頼んでた。
飲み物思い出せず写メにもなし![]()
![]()
![]()
なんかお初なのに飲みすぎてご迷惑おかけしました![]()
![]()
そして孫へのお土産ファミリアのプレゼントまで用意してくださってました。
昨日渡したら娘が大喜びしてました✨✨
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
お別れしてフラフラとアパ梅田タワーへ
一泊6000円台、
期待以上のコスパ👍綺麗だし温泉付き。
二人だと狭いけど一人なら十分。
夜はお馴染みミィちゃん夫婦がお迎えに🚖
ミィちゃんとお会いするのは3回目。
ディープな天満へ。
わーいわーいとテンションあげあげ![]()
![]()
![]()
長女が生まれるまでこの天満近くで仕事をしてたの。でもすぐ妊娠して夜遊びもできず、転勤先だったのでお友達もいなくて、天満で夜遊び、35年の夢が叶いました✨✨
日本酒グビグビ
なんの話したか思い出せないほどいろんな話を4時間はしてました![]()
![]()
![]()
![]()
二次会はバーへ
お代、受け取っていただけず、すっかりパパにご馳走になりました。
ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
タクシーでホテルへ送っていただき
ホテルの部屋に入ったらバタンとベッドに倒れ寝てました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ふぁーーーーー
よく飲みました〜![]()
![]()
![]()
![]()
次の日は夫と合流して夫のご家族と会う予定なのに‥![]()
![]()










