レオパレス?の人が、お店の外の掃除をしながら道行く人に「おはようございます、行ってらっしゃい」って大声で挨拶してた。

別の話。
人に迷惑かけてて、私がいなくなった方がいいんだけど、安楽死制度作ってくれないかな。