心拍確認の前日はもー緊張しまくり(>_<)睡眠時間は2時間少しでした…

それでもパシッと目が覚め
ドキドキしながら午前中にクリニックへ行ってきました
内診に呼ばれるまで、本当に心臓が口から飛び出る感覚でした(_´Д`)ノ


トイレにも2回行きました

待つこと1時間弱…

『うん
ここチカチカしてるのわかりますかー
』『はいー
何となくー
』何となく…と繰り返してしまう私に何度も位置・角度を変え見せてくれようとします




はっきり言って、もう胸がいっぱい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頑張って力いっぱい動いてるのが見える





ありがとう!!!頑張ったね



私にはチカチカと言うより、全体がペコペコといった感じで、とにかく感動でした。゚(T^T)゚。
『心拍も普通ですねー
』ふ…普通!?
大丈夫って事かな

ドキドキしながら診察を待ちました(><;)
7w0d

胎嚢…19ミリ
胎芽…5.2ミリ
胎嚢は10日前から10ミリ大きくなっているし問題ないが、胎芽は少し小さめとの事

『3日分ぐらい小さいかなぁ…』
き…厳しいぜーヽ(;´ω`)ノ
『でも、最初の胎嚢確認も3日遅れてそのまま来てますからね
10日後もう一度診ましょう
』はぁ…



またまた不安でいっぱい顔になった私に一言

『大丈夫
大丈夫
』私の中のほんわか先生は、とーっても優しいし、なかなか厳しい事は言わない反面、かといって安易な気休め発言も絶対に言わない先生です

なのでこの瞬間本当にビックリ!!!
少し不安になってしまったけど、私もまた今まで以上に信じる気持ちを強く持ちました




私が信じなくちゃどーする

前向きに大切に毎日を過ごしたいと思います
