先日、京都に行ってきました~
めっちゃ雪降った日に・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
これ・・・・・
京都の銘菓
八橋で出来てます
 
食べるのもったいない・・・
 
まぁ いっかぁ~