【2次会】
の、説明を
やすさんがしてるときに、
「ご飯余ったら
どらちゃんが全部食べてくれるんで~w」
みたいなことを言ってて
すかさず、
「フードファイターかなんかと
間違えとるんちゃうか!ww」
ってツッコミ入った
どらごんくん。笑
めっちゃ面白かった(ノ)^ω^(ヾ)笑
なんか、
どっかのタイミングで、
誰か他に、言いたいことありませんか、みたいな感じで
武史さんか誰かが
話振った時、
TERAくんが、
すっくと
無言で立ち上がり、
ツカツカツカと
マイクの方まで歩き、
「貴様らーーーーーー!!!!!」
(笑)(笑)
ノリノリか(笑)(笑) と、思って
1人で大爆笑してしまった。笑
スイッチON状態で、
いろいろしゃべったあとに、
「食えーーーーーーーー!!!!!!!」
叫ぶ、
ほんま
大爆笑。笑
そして、
颯爽とカツカツ歩いて、
元の席に、
すとんと座る。笑笑
これ、あとからきいたら
元ネタが、あったらしくて。笑
X本人さんたちの。笑
なんか、食堂で
XJAPANが
ライブしたやつの
真似してか
アレンジしてかで、
言ってたらしい。笑い
乾杯して
かーらーのー。
の、説明を
やすさんがしてるときに、
「ご飯余ったら
どらちゃんが全部食べてくれるんで~w」
みたいなことを言ってて
すかさず、
「フードファイターかなんかと
間違えとるんちゃうか!ww」
ってツッコミ入った
どらごんくん。笑
めっちゃ面白かった(ノ)^ω^(ヾ)笑
なんか、
どっかのタイミングで、
誰か他に、言いたいことありませんか、みたいな感じで
武史さんか誰かが
話振った時、
TERAくんが、
すっくと
無言で立ち上がり、
ツカツカツカと
マイクの方まで歩き、
「貴様らーーーーーー!!!!!」
(笑)(笑)
ノリノリか(笑)(笑) と、思って
1人で大爆笑してしまった。笑
スイッチON状態で、
いろいろしゃべったあとに、
「食えーーーーーーーー!!!!!!!」
叫ぶ、
ほんま
大爆笑。笑
そして、
颯爽とカツカツ歩いて、
元の席に、
すとんと座る。笑笑
これ、あとからきいたら
元ネタが、あったらしくて。笑
X本人さんたちの。笑
なんか、食堂で
XJAPANが
ライブしたやつの
真似してか
アレンジしてかで、
言ってたらしい。笑い
乾杯して
かーらーのー。
2人で、ひたすら、
UVERとか音楽の話しながら食べてたら、
全然減らないwwwwわらい
あ、歌えるよーってなってから、
わんたさんと2人で、
UVERのREVERSI歌うために、
ステージに立ちましたぁ\(^o^)/笑
この日初めての
UVERww
(シマッタ、写真
撮ってもらっとけば
よかった……………wwww)
わんたさん、ハモリと
キメのとこ
入ってくれるw(´゚ω゚`)
はじめ、わんたさん
めっちゃ奥に入ってる気がしたから、
もっとこっちおいでよ、ってなふうに
1番終わりの
間奏で手招きしたら、
2番から、わんたさんの声が
バーン!ときて
あたしも、つられそうになって、
あ、声、かき消されるww
シマッタ、元のとこにいてもらったほうがよかったかな、ww
とかって
考えてたwww
そのことがあるから、
奥に
引っ込んでたんだろうか。笑
本番後+お酒で、
喉は、うん、みたいな状態になってたけど(笑)
わんたさんとのハモリは、
気持ちよくできた\(^o^)/☆
さいきん、UVER
歌っとらんからなぁ。(´゚ω゚`)笑
で、自分らの席戻って、
また音楽トークしながら。笑
(なんでか、わんたさんとの音楽トーク、
尽きひんのよねぇ笑)
他の人らの、
歌うの見ーる(ノ)^ω^(ヾ)
武史さん×ぐんそちゃんのコラボは
斬新やった!!笑
ぐんそちゃんの歌声、はじめてきいたけど
めっっっちゃええ声やった(ノ)^ω^(ヾ)
とか、
誰かさん(←)×こじさん×よっちゃんのコラボを、
ステージで見れるとか(ノ)^ω^(ヾ)!
ハモリ
綺麗でした( *´艸`)
こじさんがステージ立ってるときの、
何かわからんけど
不思議感wwww
デカいからだろーか。( ´ºωº` )←
ステージ見てたら、
あっちゅーまに
片付けの時間近く。
ご飯、あたしとわんたさん2人で食べてたから、
なっかなか減ってなくて。笑
こっちにやってきたどらごんくんが、
「うわッ、ここ、めっちゃ余っとるやん!!」
って
ゆーてきたから、
「来た、
フードファイターwwww」
って
返したったwwww
結局、食べきれなかったやつは
タッパー入れて
お持ち帰りへー。
こんなことも、はじめてやったから、
なんだかひとつひとつのことがワクワクで
たのしかった。(ノ)^ω^(ヾ)◎
*
さて。
★今回、実は
巫女コスに、だいぶ、手を施していまして。
この巫女コス、
ハロウィンのときに既に着てるからわかるんだけど、
フリーサイズだからか、安物だからか(笑)、
ちぎれそうになった紐を、折りたたんで縫ったからなのか(笑)、
キッチリ、前合わせてから着ても、
そのうち、はだけてくるんですよ。笑
どーしたらいいんやろ、って
ハロパで知り合った友達に相談したら、
「両面テープでくっつけたらいいよ◎」
と、ゆわれ。
本番3日前の、木曜に
1人で、巫女コスの内側に
長めに両面テープを
片側につき3本、できる限りスキマなく
並べて貼る、ってことを
してました。(*`ω´*)←
けっこう、
しんどいwwwww
バリ神経使うし、
ああー! テープ同士、くっついたー! とか、
あぁー! ナナメったーーー!!! とか、
ああー!長さ足りんかったーーーー!!!とか、
1人でリビングで
わめいていました。←
しっかりくっつけてったから、
本番中は
全く大丈夫だったよう(ノ)^ω^(ヾ)
家帰ってから、
着替えるときに、
テープ貼ってることすっかり忘れてて、
上着に手ぇかけて
引っ張ったら、
バリィ!!!!!
音して
びっくりしたよ。笑笑
(テープ同士が剥がれただけの音。笑)
こーんな感じの
仕様ですよ。笑
あ、コレ、
縦に、できるだけスキマなく
3本、テープ 貼ってマス。
両面テープ、貼ったがいいが
シール部分がめくれないwwww
とかいう状態に、
木曜も
当日もなったりして←
焦りまくりでしたが。笑
でも、
手の込んだことを、
数ヶ月かけて
した甲斐あって、
満足いくステージングが
できたかなと!(ノ)`ω´(ヾ)ぱふぱふ
さーて、
〈今回の、ステージにての 反省をば。〉
・身振り手振りを、意識しすぎて
純粋に、歌うことを 楽しめなかった。
決めすぎ注意。
ある程度は、その場の雰囲気とノリに
任せたほうがいいかも。
・今回、歌詞だいぶ覚えてたのに、
客席を見ながら歌うのが
理想より、全然できてなかった。
思い出したときに、
ちょろちょろっと やってたけど。
一列目しか、基本見れなかったから、
もっと奥まで、
全体を
見れるようになりたい、
みんなが、盛り上がってくれてるのが、
見えるように。
肌で、視覚で、聴覚で、
感じとれるように。
ですかね!!
次ステージ出るときは、
もっと、
パワーアップ
したいですね!!!(ノ)^ω^(ヾ)





