何故か急に有休をとりたくなったのでとってしまいました


でも雨だからあんましやることないなぁ


それとも雨だから有休とりたくなったのか


こりゃ難しいわー

最近会社に持っていくお茶を、麦茶からシベリア人参茶にしたんですけど


んー、苦い


けど漢方の力ってすごいです、結構効いてるかも


pupoさんのイラストにおいしいお茶の飲み方があったのでぺたり



絶対しあわ宣言!  

どゆことー

こんにちは、麦です、そして雨です


雨は嫌いじゃないけど、外に出る気はなくなるなーってことで


仕事が休みなのに秘書検定の勉強中です


秘書になるよっ!てわけじゃないですけど


転職の時にある程度のレベルの常識や接遇能力がある、ってことの指標になればと思って


そう言えばあまり男の人の秘書って見ないなぁ


でも表に出ない仕事も楽しそうですよね、支えてる人の成功こそ自分の成功!って感じで


演劇の裏方をやったことがありますけど、結構楽しかったなぁ


アル・パチーノの秘書とかやってみたいかも、毎日怒鳴られそうだ


ようは自分が一所懸命にやれるなら、どんな所でも楽しいってことかー