#rendezvous# -3ページ目

#rendezvous#

個人的でわがままのブログになりそうですけど
だれでもこのブログがすきで面白いって思う方があるならいつでも大歓迎です!
因に私は韓国人で韓国で住んでいます。
日本の文化と日本語をまだ勉強しているので
下手なところが多いと思いますけれど
よろしくお願いします。







朝になるといつも
ピグとかアメブロを確認します
どうしてんのかは私もよく知りませんどうせ私一人でその日について話するブログなのに(´・ω・`)

多分それなのかな‼
ほかの国の言葉とか
居留するのが不思議だと思うそうです≧(´▽`)≦

ううん。
多分ね(^-^;