ミュミュ。朝になるといつもピグとかアメブロを確認しますどうしてんのかは私もよく知りませんどうせ私一人でその日について話するブログなのに(´・ω・`)多分それなのかな‼ほかの国の言葉とか居留するのが不思議だと思うそうです≧(´▽`)≦ううん。多分ね(^-^;