ニコニコしてみろ(*´◡`*) -14ページ目

ニコニコしてみろ(*´◡`*)

日常やら宣伝やら色々です
まったぁり更新していきます









どうもどうもでございます!
花粉症落ち着いて参りましたみろです( ´ー` )









前記事にてコメントしてくださった




かるめちゃん
あす



ありがとねーっ(* ´◡` *)








ということで色々な出来事がありましたので
お前本当に18かというような文章で簡単に
写メ付きで紹介していこうと思いまするよ!










まずは 3/11





ディズニーランドにまたまた行ってきたよ!







じゃがいもさんかわいいね




$ニコニコしてみろ(*´◡`*)







シンデレラ城が偽物だったよある意味貴重だね





$ニコニコしてみろ(*´◡`*)







可愛いカチューシャ買って付けたよ ♡*
アリスの模様が描いてあって、チャーム?が付いてるの

ピアスみたいに見えて可愛いね
気持ち悪いおっさんの横顔も可愛いリボンで少しは誤魔化せるね






$ニコニコしてみろ(*´◡`*)









つぎに 3/14




ホワイトデーだね
みろさんはひとりの方からお返しもらえたよ






$ニコニコしてみろ(*´◡`*)








なめこの顔が描いてあるのー!!
くれたのは小学生のいとこくんだよ


身内が言うのもあれだけどホントに可愛い顔してて
学校でも結構モテているみたいうふふ
そんな天使のショt...おっと、いとこくんにもらえて
おばちゃんクラスの子に自慢したいよ!ありがと♡*

おとんもバッグ買ってくれましたありがとー







そしてその日は会社の打ち合わせだったよ
初めてスーツを来てみたんだよ

カッコつけてみたけど全然決まらなかったよ
サラリーマンのおっちゃんだね






$ニコニコしてみろ(*´◡`*)








そしてそしてまたファミマに行ったよ
今日も行ったよリンレンまじ天使!!!!






$ニコニコしてみろ(*´◡`*)










そして 3/19




今日は免許センターに行ってきて
ついに普通車の免許ゲットしましたよ!


ツイ禁していたおかげだろうか←
みんなの頑張ってリプを見直しながら頑張りました


おかげでみろさん98点で合格したよドヤァァァァア
本当に皆さん、有難うございました((* →ω← *))







$ニコニコしてみろ(*´◡`*)












沢山画像載せたけど全部見れましたかね...?
容量大きくて見れなかったらゴメンナサイ!
パソコンなら見れるかなー(・3・)









というわけでね、とっても濃い日々を過ごしていました!
免許も無事取得できたことですしもうツイ禁も解禁!!
TLがキュウリで埋まるでしょう、よろしくね♪←







きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりは ♪








少し落ち着いたから就職の準備をしながらも
録音も今のうちに沢山しとこうかと!






仕事始まったら録音する時間もなくなってしまいそうだし( ´・ω・` )








鼻が通ってればの話ですけどね!!!!!!!!











まあとりあえず、みんなただいま!!











みんなありがとう!ただいま!ブログ(?)でした












ばいちゃ( ´▽` )ノシ