早いもので10月に入りましたね![]()
秋は好きな季節ですが、ここ数日暑過ぎですね、、、
クールビズが終わった途端に。。。![]()
また大きな台風の影響で大雨、、っていうところもあるようなので、気をつけてくださいね・・![]()
7月、8月に行ったライブの記録を残しておこうと思いつつ、書いてない。。
9月の始めにフジサンケイ最終日を観てきました![]()
去年はキョンテがバースデー優勝したトーナメントです~![]()
途中からになってしまったけれど、お天気も何とかもち、久しぶり~なキョンテの姿も見られて
嬉しかったです!
スコアは・・・・・・・・・
日本シリーズに出られるよう少しでも順位上げて欲しいです。。
今年度から小学校低学年の子も見てますが、いやーーーかわいいっ!!
まず声が高いw 発想が素晴らしい!
高学年の子や中学生も面白くてかわいいのですが、また違いますね![]()
まぁ、かわいいと言ってるだけでは何にもならないので(・・とは言っても最低限持っていて欲しい感情です
が。。)こちらも日々いろいろ考えながら取り組んでいます。