久しぶりにゴルフダイジェストにインタビュー記事がっ!!![]()
もーーーずーーーっとちっとも出てこないから先週チェックしてなくて見逃しちゃうところだった!
facebookにマネージャーさんが情報載せてくれてた
オフの写真もねw
やっぱりキョンテだ~
カッコよすぎる。
太平洋まで出るらしい!!!!!
今年はこの試合、開催自体が危ぶまれてたけど、よかったよかった。![]()
雨降りませんように・・・
で、今年のプロアマに古田さん出場~!!![]()
キョンテと同じ組とかにならないかなぁ???
キョンテって結構しぶーーい方と組むこと多い気がするし。。。
今週はマイナビ。
もうね、残り試合少ないからさみしくなってくるけど、QTに向けて少しでも調子
上げられるといいな。
来週は中国。。キョンテ出れるのかな?
そして再来週はいよいよ太平洋!!
今日雨が降ってるところに日が差してきて、虹が出ました!![]()
今年も小学校の仕事もしているのですが、その帰りに。
すごく低ーいところにアーチが出来てた~!![]()