藤田さん、3連覇
そして初の賞金王
おめでとうございます!!![]()
JTカップ、今年は行けませんでした。。。![]()
今日キョンテは最終組。
パットの距離が、調子良かった時のキョンテなら確実に入れてくる距離・・っていうのが多かったのですが、なかなか決まらず。。という感じでした。
が!18番のバーディ素敵でしたーーーっ!!![]()
来年もキョンテが日本でプレーするので(・・・と言ってもまたアメリカと行ったり来たり??)1試合でも多く見に行きたいなぁ。。。![]()
QT通らなかったのはとても残念ですが、これまでのキョンテのプレーを取り戻して、また頑張って欲しいです。
先日、3年前の丸ちゃん選手とのプレーオフ、久しぶりに見たんだけど・・・
だいぶ細くなった・・・って思いました。トレーニングで絞ったのかなぁ。それとも痩せちゃったのかな?
今シーズンもお疲れさまでした!!![]()
あ、まだロイヤルトロフィがあった。
MVP今年は入ってないかな。。。明日表彰式、行ってみたーーーーーい!
いつも応募してないから当たらないんだけど![]()
そういえば9月にフジサンケイ行った観戦記書いてない・・・
今さらですが、ここからは自分の記録に・・
初の富士桜。
毎年キョンテのお誕生日にかかっています。
行ったのは1日で、まだまだ暑い最中でしたが、さすがに高原コース。
雨が降ったり止んだり、寒いくらい。。途中日が差しても風が涼しかった![]()
5つのバーディ、8,9番のボギーはちょうどにわか雨が降った時![]()
15、16番のバーディは思わず飛び上がって喜んだくらい素敵でした~
(・・って確かこのコースだと思うんだけど)
調子もまずまずだったようで、この日はサイン会してくれました![]()
1日早いけど、お誕生日おめでとうを伝えられた~![]()
わたしは握手もお願いしちゃうので、してもらったら、先に終わった人が「握手してもらってるーーー」って後ろで言ってて、キョンテにも聞こえてたみたいで、全員にサイン終わったあとにその方にちゃんとしてましたw
キョンテほんと優しい!!
そして笑顔が素敵すぎる!
そしてこの大会、バースデー優勝!!!![]()
お誕生日に優勝ってスゴイね![]()
また録画見なくては!!