久々の更新です。

入社して7ヶ月が過ぎました。
最初から常識のない会社だと痛感しており、
このままだと社会的にダメになると判断し早急な転職活動を開始したわけで。。
極力あまり腹を立てないよう。
どうせこんな会社なんだと。。

思っていたのに。


昨日展示会で終日外出していたのをいいことに
今日出勤したら、私の荷物が移動されている!?

机の横にあったボックスが明らかに邪魔な場所に!
そしてハンガー掛けが真横に来たおかげで机に服が覆いかぶさってくる

よく見たらとなりの部署のホワイトボードが増えている。

なえうほどね。


これ置くのに
邪魔だったから退けてそのままシカトしたわけね

動かすのはいいんです。

邪魔ならしょうがない。
でもさ、一言確認するとかさ、事後でもなにか言うとかさ
何かいいなさいよ!!!

こんのザラにある会社で、
本当みんな勝手

おおっぴらに文句は言えないので、
ここで愚痴をwww