2月14日
珍しくバレンタインが日曜日。
去年までは長年勤めてきた会社で、大概のひとが知り合いの社内。
チームを転々と渡り歩いてきた私は年々渡す数が増えていった。
その分ホワイトデーのお返しが異常に多いwww
でも今年は久しぶりに、社内で何も配らなくていい環境!
事前に準備はすることなく終わった。
ただ唯一、日曜に東京に来るという彼氏の家族用のお菓子作り。
簡単だとは聞いていたバラのアップルパイを作ってみた。

本当に簡単だったwww
バレンタインデーは色んなチョコが売られるかた非常に嬉しい
何が嬉しいって?
そりゃ自分で買うのさ!自分用に!
男性のみの日じゃないのよ~~
無類のチョコ好きのわたしとしては、ただ色んなチョコが食べれる日ですwww
珍しくバレンタインが日曜日。
去年までは長年勤めてきた会社で、大概のひとが知り合いの社内。
チームを転々と渡り歩いてきた私は年々渡す数が増えていった。
その分ホワイトデーのお返しが異常に多いwww
でも今年は久しぶりに、社内で何も配らなくていい環境!
事前に準備はすることなく終わった。
ただ唯一、日曜に東京に来るという彼氏の家族用のお菓子作り。
簡単だとは聞いていたバラのアップルパイを作ってみた。

本当に簡単だったwww
バレンタインデーは色んなチョコが売られるかた非常に嬉しい
何が嬉しいって?
そりゃ自分で買うのさ!自分用に!
男性のみの日じゃないのよ~~
無類のチョコ好きのわたしとしては、ただ色んなチョコが食べれる日ですwww

今年はムーミンのチョコに魅せられて、2個買いました!
ひとつはミーのポーチが着いているクランチチョコと
ムーミンパパの感が可愛らしい、ラム酒入りチョコ!←ちなみに2個だけラム酒入ってた。
毎度毎度、食事を一緒にさせていただく際にはご馳走になって申し訳ないのですが!
ワタクシ高級なご飯に有り付けて幸せでございますwww
うまい受け答えもできないし、まともな話もできないですがwwww
