もー無理です
わたくし、仕事もお金も恋も無理です。
みんな責任押し付けて
無理です。
良かれと重要な商談断って無理に休んだけど無理でした。
結果私もう嫌です。
予約は取り忘れ
お金ないから、無理して出てきてくれても大変だしディズニーは辞めようって言った。
大阪も今日調べるまで雨だから無理だって言われた。
じゃーどうすればいいのかと色々調べて行けそうだったけど、こっちの交通費とか考えたらバスとか飛行機とかいろいろ急ピッチで調べて、飛行機高いからバスにしてもしようかと思ったら、ゆっくりできないよーって。
バスだるくね?って。
自分だってお金ないの知ってるじゃん。
東京来るときだってお金かかるって言ってたじゃん。
前日の夜なんだから、バタバタするよ
仕事もしてるんだもん。
休みの間の資料、迷惑がられながら作って、お金の計算して、迷ってたら決定権は全て私に投げられて。
無理に仕事早めに切り上げて高い飛行機乗ってく?
バスで安く行って疲れたままUSJ?
私は車中泊だけど、あっちはゆっくり休めるだろーしって思ってた。
でも不満っぽいし。でもお金もないし。
このまま行っても楽しめない。
休まなきゃ良かった。ずっと仕事してりゃよかった。そしたらまわりにも怒られなかった。
明日ちゃんと仕事しよう。
明後日と明々後日休みの申請だしたけど、会社行こうかな。家にも居れないし。
…雨だからって行くときは行く。
癒しってどこにあんの?
昔と変わったな。もっと引っ張ってくれてた気がする。
いや、変わったのは私か。
クソだな
だれか
消してください
わたくし、仕事もお金も恋も無理です。
みんな責任押し付けて
無理です。
良かれと重要な商談断って無理に休んだけど無理でした。
結果私もう嫌です。
予約は取り忘れ
お金ないから、無理して出てきてくれても大変だしディズニーは辞めようって言った。
大阪も今日調べるまで雨だから無理だって言われた。
じゃーどうすればいいのかと色々調べて行けそうだったけど、こっちの交通費とか考えたらバスとか飛行機とかいろいろ急ピッチで調べて、飛行機高いからバスにしてもしようかと思ったら、ゆっくりできないよーって。
バスだるくね?って。
自分だってお金ないの知ってるじゃん。
東京来るときだってお金かかるって言ってたじゃん。
前日の夜なんだから、バタバタするよ
仕事もしてるんだもん。
休みの間の資料、迷惑がられながら作って、お金の計算して、迷ってたら決定権は全て私に投げられて。
無理に仕事早めに切り上げて高い飛行機乗ってく?
バスで安く行って疲れたままUSJ?
私は車中泊だけど、あっちはゆっくり休めるだろーしって思ってた。
でも不満っぽいし。でもお金もないし。
このまま行っても楽しめない。
休まなきゃ良かった。ずっと仕事してりゃよかった。そしたらまわりにも怒られなかった。
明日ちゃんと仕事しよう。
明後日と明々後日休みの申請だしたけど、会社行こうかな。家にも居れないし。
…雨だからって行くときは行く。
癒しってどこにあんの?
昔と変わったな。もっと引っ張ってくれてた気がする。
いや、変わったのは私か。
クソだな
だれか
消してください