LOVE&PEACE -3ページ目

LOVE&PEACE

波乗りがんばります!!

あと1日♪

頑張ってくぞ~!!

熱帯低気圧からのうねりが 明日には入る予想も!

期待しちゃいます♪

ではでは いってきま~す!!



今日は 地元の花火大会でした!!

海上花火なので 潮風にあたりながら アルコールも入っていい気分♪

昔に比べると 打ち上げ数も時間も少なくなって 景気の悪さを実感しますが…

それでもやっぱり 花火は最高♪

キレイですね~!!

カエルの形もありましたよ!!初めて見ました!

この間は 全然テンションあがりませんでしたが やっぱり地元ですかね?

もともとお酒はそれほど強くないほうですが たいして飲んでもいないのに 帰りはフラフラ

お酒が回ってきてその場に座り込んでしまいました…(汗)

結局 花火が終わってから1時間くらい その場で熱いガールズトークを繰り広げていました!

ちなみに 一緒に行った友人はザルです!めちゃめちゃ強い!前日も 1時まで飲んでたようです(笑)

ま ワタシはへたれこんで最初の30分は寝てましたけど…

そのあと駅まで歩いて ワタシがタクシー乗るまで見送ってもらっちゃいました♪

ありがとね♪

最高の花火と 最高の友人と 最高にハッピーな夜でした!!



友人の妹が 赤ちゃん産んでから 初めて実家に帰ってきていたので

お祝いを持って 訪ねてきました!

友人とワタシ 彼女とワタシの妹が同級生同士と言うこともあり もう20年以上の付き合いになります!?

小学生の時からだから な~んでも見てきてるんですよね(笑)

だから 彼女が母親になったのも 何だか不思議な感じ

先を越されてしまいましたが…(笑)

やっぱり子供はかわいいなぁと つくづく思いました!

ちょうど6ヶ月になったところです

見ていてあきません

昨夜は ちょっとご機嫌ななめのようでしたが それでもめちゃめちゃかわいかったです

彼女も お母さんやって とても幸せそうでした!



土日ダイヤのバスに乗るため いつもより20分早く家を出ました!

そのため 朝ご飯は梨だけ

お昼までもたないので 駅のドトールで朝ごパン♪

ミラノサンドです

エネルギー補給したし 今日も1日がんばるぞ~!!!

今夜は 地元の花火大会♪

ぜったい ぜったい早く終わるぞ~!!

ではでは いってきます!

忘れてました…

今日から3日間 バスが土日ダイヤになること

駅まで送ってもらうつもりが 何だか機嫌がよく

結局 お店まで送ってもらっちゃいました♪

ラクチンなのはいいのですが お店が開くまで45分も時間がありました

近くに休めるところもなく 仕方がないので コンビニで立ち読みしてました

もうじき開くかな~?

ようやく お仕事早く終わりました!!

早く帰って ご飯食べて 今日はお勉強しよ~♪

試験まであと2ヶ月!?

短期集中!!

毎日の積み重ねが大事ですよね!

何だか 雲がモクモクしてきました!!




昨日は あえなく撃沈…

忙しいところへきてトラブル続き…

ダメな時はとことんですね(泣)

まぁ 無事終わってるので良しとします!

日曜日には台風もできましたが こっちには来ないみたいですね

ちょっと波あがってほしいなぁ

そうそう 今日は夕方から大雨の予報です!?

この間みたいに 電車が止まらなきゃいいけど…

頑張って 早く終わらせるぞぉぉぉ~!!

いってきます♪

忘れてました…(泣)

10日がお休みだったこと

今日 めちゃめちゃ忙しい!!

いま やっとお昼です…(泣)

ゆっくり休む間もなく またまたお仕事へ戻ります!!

あと半日頑張るぞぉぉぉ~!!!

今週も 一週間始まりましたぁ!!

眠い…(笑)

昨夜は 友人に返信メールを打ってる途中で寝てしまい 気づけば3時!?

ゴメンナサイ…

お盆休み週間なので お店は比較的混まないんじゃないかな

木曜日には 地元の花火大会もあるし♪

ボチボチ 頑張っていきま~す!!

今日のポイントは なかなかgoodでした♪

外海のメインポイントは 内海が全くだめだったこともあり めちゃめちゃ混雑してました!

しかも クラゲうようよ!?

こっちは人も少ないし クラゲもいないし 波はちょっとクセがありましたが 速すぎずサイズは腰くらい

最後はロングライドもできて 大満足です♪

中に 1人めちゃめちゃ上手い男子がいて 思わず見とれちゃいました♪

ワタシも 脱ビギナー目指して頑張ります!!