
「仕事 3 親のこと 3 家庭 3 自分 1」
そんな生活で日々がどんどん流れていって
気づけば今年も半分まで来てしまいました

お天気の加減なのか 今年はジューンベリーも数年ぶりにたくさん生って
オナガ(多分)も結構食べに来てたなぁ
忙しいとは言っても

結構お出かけしたり旅行に行ったり


温泉も御朱印もちゃっかり続けてます

今年も4月から咲き始めたバラたちは
この梅雨の時期に2回目の開花時期に入っていて

きれいに咲いている時ももちろん愛おしいのだけれど

散った花びらが案外好きだったりします
咲いたら摘んで
飾って撮って

そんな時間が減ってしまっているけれど
大事な癒され時間です