millyy's villa

 millyy's villa

  photo&music ... millyy's 『N』 world







「仕事 3  親のこと 3  家庭 3  自分 1」

そんな生活で日々がどんどん流れていって

気づけば今年も半分まで来てしまいました








お天気の加減なのか 今年はジューンベリーも数年ぶりにたくさん生って


オナガ(多分)も結構食べに来てたなぁ




忙しいとは言っても







結構お出かけしたり旅行に行ったり



















温泉も御朱印もちゃっかり続けてます









今年も4月から咲き始めたバラたちは




この梅雨の時期に2回目の開花時期に入っていて







きれいに咲いている時ももちろん愛おしいのだけれど









散った花びらが案外好きだったりします










咲いたら摘んで

飾って撮って













そんな時間が減ってしまっているけれど



大事な癒され時間です