今は彼が日本に来る事だけが楽しみだった。次に会う時がテストだって言われても今の私にはそれが唯一私を寂しくさせないものだったし。
初めて会った時の事を思い出すだけでもドキドキして、次に彼に会えた時はどうなってしまうんだろうって思った。
ハロー。昨日はごめん。どうかしてたよ。本当にごめん。
ハロー!いいわよ。私もなんかキレてごめんなさい。ねぇ、私、本当にあなたが大好きみたい。愛しているわ。
僕もさ!愛しているよ。
嘘でも、誰にでも言っている I LOVE YOUでも彼の I LOVE YOUは今私にとっては体をジワッと熱くするものなの。
ねぇ、12月なんだけど、私の実家以外にどこか行きたいところある?1週間も実家に滞在するなんて耐えられないわ。雪深いから。。。
京都は?すごく美しい場所だよ。
いいけど。寒くてもいい?
日本は12月だとどこに行っても寒いからいいよ。
そっか。わかったわ。いろいろ考えてみるわね。
毎日、毎日スカイプで話してるけど、私は前に進んでるのを感じる。
スカイプが終わると寂しくて仕方がない。
会いたい。
どんな男と付き合っても、寂しさはあったけど、安心って呼べるものがなかった。いつもフワフワしてた。まぁ、それを恋愛って呼ぶのなら、たくさんの恋愛を知ってるわ。
プライドを守ってあげたいって思えた男は今までに一人しかいなかったわね。それも壊れてしまったんだから、恋愛とか結婚とかってただのタイミングの問題にしか思えない。
