わすてれた汗ブログ更新すんの忘れとったしwwwごめんちょ☆でも そんな見てくれる人もおらんしね今日はねークロワッサン作ったよーこいついつもなんか作ってんなって思った人絶対おるよねww残念ながら写真撮るの忘れとってから撮ってないんだけどーおいしくできたよーんテスト一日目終了しましたーうん この調子だとかなり やばいぞぉ!w氏ねテストP.S.上のやつなんて読むの( ¯-¯ )メイクアップはわかるんだ( ¯-¯ )Candyからの投稿