パチスロ攻略ミリオンゲットBLOG -4ページ目
2005年02月12日

ゴト対策商品

テーマ:パチスロ情報【表】
http://www.higashinihondenki.com/hp/cc.htm(東日本電気)

最近北斗のゴトがとても目立っている状況が続いていますよね。
そこで、パチ屋はゴト対策のための部品などを調達しなくてはいけません。
そのゴト対策部品とはいかほどのものなのか検索してみたところ
こちらのページでゴト対策商品を販売していましたので、皆さんに紹介しておきます。

・クレ満くん防止機
クレ満くんを使用してのゴト行為を完全防御。クレ満くんを使用してのゴト行為を検出し、不正出力します。呼出ランプ、CP等へと出力

・変則打ち、攻略打ちシャットアウトTX-5
体感器を使用しての攻略打法を感知します。ソレノイド、低周波治療器、どんな打ち方にも対応します。

・振動感知機
遊技台を叩き、揺すりによって、玉を不正に入賞させる行為をキャッチします。

・サブ基板ガード
サミー・ロデオ・アリストクラートのサブ基板全体をステンレス製の金具でロックします。(4桁暗証番号付)これで、サブ基盤を夜中に侵入されて変えられる心配がない。

・各台電波感知機
10~3000MHZの電波を感知します。大当り直撃型、設定変更など、全ての電波ゴトに対応しています。

・不正払出検出基板
不正な手段によるメタルの払出を感知します。1枚でも不正払出をした際には検出します。

まだ他にも色々商品はありますが、実際に見てみると面白く興味深いですよね。この商品一覧を見ると、ヤフオクでゴトグッズを購入してゴトをしようと思う人は少なくなることでしょう。

ただ、また別のページ
で見つけたのが、
・ゴト実演集 2005 (DVD/VHS) ¥5000
クレ満解説
体感器......とは
ナビタ解説
北斗裏基板実演...など

これはパチ屋の店員への教育のためのDVDらしいです。
こんなDVDが販売されるくらいゴト師は怖く恐ろしい存在ってことですね。
皆さんはゴトをしようなんて考えないようにしましょう。逮捕されますよ。ランキング上位にいるある人は元ゴト師で逮捕された経験があるとかないとか(ネタ?笑)言っておられるますよね。

元ゴト師で逮捕された人って誰だ!?てか、ネタでしょ?そのサイト。とにかく、見てみたい方はこのリンクをクリック♪ランキングが見れます!

2005年02月11日

“コーヒーレディー”を業務上横領容疑で逮捕

テーマ:パチスロ情報【表】
“コーヒーレディー”を業務上横領容疑で逮捕(yahoo)
客から代金として受け取ったパチンコ玉やスロットコインなど計1万3600円相当を着服、横領した疑い。

連荘している時、コーヒーレディーにコーヒーを注文するためにコインを渡したことがある人は多いと思いますが、そのコーヒーレディーがコインを着服して、逮捕されてしまいました。しかも、1万3600円って・・・。

コーヒーレディーさんどんまい!ランキングも♪



2005年02月10日

 あのシオサイが25Φになって帰ってきた!

テーマ:パチスロ情報【表】
あのシオサイが25Φになって帰ってきた!
シオサイが25Φで登場。
最近沖スロをあまり打っていないので久々に打ってみたいですね。

ハイビスカス♪人気ランキング♪
2005年02月09日

ニッポン放送株、ライブドアが35%取得…議決権獲得

テーマ:BLOG
ニッポン放送株、ライブドアが35%取得…議決権獲得
『ライブドア』(堀江貴文社長)は8日、子会社ライブドア・パートナーズが東京証券取引所の時間外取引で、ニッポン放送の発行済み株式総数の29.6%に当たる約972万株を買い付けたと発表した。ライブドアが持つ5.4%と加えるとグループ保有比率は35%に達し、経営決定に拒否権が発動できる議決権を獲得したことになる。
取得額は不明だが、7日終値で計算すると、約687億円になる。


面白いことになってきましたね。ライブドアがどんどん進出してきて、これから先どのようになっていくんでしょうか。報道ステーションで堀江社長が出演して色々な話をしていたんですが、ニッポン放送がフジテレビの筆頭株主であるということは初耳でした。こうなってくると、ライブドアがラジオやTVとインターネットを駆使して何か面白いことになりそうです。

堀江社長のBLOGは皆さん読んでいますよね?ランキングもついでにGO!
2005年02月08日

パチンコ店役員を監禁 売上金盗まれる

テーマ:BLOG
パチンコ店役員を監禁 売上金盗まれる(VQnet
2月7日、埼玉県行田市のパチンコ店に強盗が侵入。7~8人の強盗団は市内の交差点で信号待ちをしていた同店役員をさらい暴行。店舗へ連れていき、その場にいた従業員にも暴行を加え売上金などを奪って逃走した。・・・


相も変わらずパチ屋には強盗団が進入していますね。あ~、怖い怖い


パチスロの面白いサイトは?ランキングもついでにチェック
2005年02月07日

テンカフブR

テーマ:パチスロ情報【表】
■検定情報
・テンカフブR(ゼンリン

あの天下布武が新しく出る!?
ファンだった人、楽しみに待っていてください。
2005年02月07日

スロット「大ヤマト」

テーマ:パチスロ情報【表】
大ヤマト(フィールズ)

パチンコで今人気爆裂のヤマトですが、今回スロットでも新しい大ヤマトが出ることが発表されました。
と言っても、前回出たヤマトのスロットとはあまり大きな変化は感じられませんが、全体的により面白く作り上げたカンジとなっています。
ギャラクシーゾーン突入で熱くなる瞬間、ヤマト砲発射!
また楽しみたいです♪
レバーON時にあの名曲が流れ出すプレミアム演出!!それは打つしかないでしょ!!ランキング要チェック
2005年02月02日

センリョウバコ2003・ネオプラネット2003

テーマ:パチスロ情報【表】
■検定情報(ゼンリン
・センリョウバコ2003
・ネオプラネット2003

今になって、検定情報に名を出した千両箱とネオプラ。
しかも、2003という意味がいまいちつかめません。
早く詳細を知りたいものです。

ザクザク♪ランキング~
2005年02月02日

マジックバー(ベルコ)

テーマ:BLOG
マジックバー(ベルコ)
ベルコから新機種マジックバーが発表されました。
今回の機種も今まで同様デジタルの数字で我々を魅了することとなります。
まだ中身の情報については分かりませんが、とりあえず、ベルコの最近のスタイルを継承する模様です。

人気ランキングをチェックする。
2005年01月20日

ロデオ「鬼武者3」

テーマ:BLOG
鬼武者3
ロデオから発売予定だった鬼武者3の情報があきらかになりました。
711枚獲得できる今ハヤリのスロット機となっております。
なかなか液晶がきれいで面白そうな台です。

あと、一つ気になるのが、パチスロ検定情報(ゼンリン)での「マージャンモノガタリ2」です。



メーカー: Daitogiken
タイトル: 大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」

ランキング要チェック!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス