日程。24日に日程の話をしてきました。結果、、30日入院で、、6日頃手術って事でした。仕事的には最悪な日程です・・・。まぁ、しょうがないので出来る限りの事はやっておかないと・・・。まさかね、、こんなに速くなるとは、、よかったわーマスダゴルフさんに試打ゴルフ頼んで無くって。
明日。明日は、病院です。手術の日程を決めてきます。仕事の関係もあって来月の25日当たりだと助かるんだけどな・・・。でもねぇ、今日ちょっと変なんですよね。風邪でもひいてるのか、、最近、遅くまで起きていたからかもですけど。違和感があるんですよね・・・。正直、怖いのでw今日は早く寝ようかと思います。
明日は~。仕事終わったら歯医者です。いつもの定期健診でクリーニングしてPMTCを2日間でやるんですけど。1回いったら次は7~10日間は空けられるので24日の結果次第では2回目いけないかもな・・・。まぁ、それでもいいか。それとも事情を話して少し早めてもらうかだな・・・。