出来るまで書くブログ。 -59ページ目

出来るまで書くブログ。

心臓バイパス手術⇒退院⇒右足の傷完治⇒練習サボり
⇒復帰ラウンド102叩く⇒シングル目指す。

復帰ラウンドしたぜ~102叩いて悔しいので
シングル目指す事にしました。
理由がわけわからん。

※因みに4スタンスのタイプは踵外側のB2タイプ。

photo:01


こんな感じ

マカロニサラダ
おろしハンバーグ
コーンスープ
全粥

結構な量・・・。

ぶっちゃけほとんど動かないのに
こんなに食って大丈夫なんだろうかって感じです。


そうそうICUの話。

本当に引っ切り無しにこっちでどうだあっちでこうだとかアラームが鳴ってるから薬が効いてると言えど結構頻繁に起きたりした。



2日目・3日目・4日目となり段々意識がはっきりしてくると尋常ではない場所何だなっと痛感した。

本当に居たくなかったし
疑心暗鬼になる
こっちは動けないんだから
イライラしたりもしたし
ムカついたりもした。

それでも今の病棟に移動するまで
過ごせたのは解ってくれる看護師さんが居た事これに尽きる。

そして頭が下がる・・・。

口から出る「ありがとう。」

これしか言えない自分のボキャブラリーにムカついた。
3日の手術後のICUを4・5・6日の午前っと過ごし
6日の午後手術後病棟へ移動してきて
7・8日と過ごしてます。

ICUは麻酔が解けて行くたび
痛み止めが減って行くと
鳴り止まないアラームや機械音など
環境のスゴさに居るのが辛く成りました。

6日に移動出来るのでいたので
それだけが頼りでした。

後はどうでもよかったがそうでは無かった。

同じICUにも色んな看護師さんが居ます。

若い人からベテランさん
波長の合わない人合う人
挙げれば数多・・・。

普段はどうでもいい事は気になり
疑心暗鬼になって行く・・・。

まぁ、簡単に言えばそんな感じです。

あとは追って書いて行こうかと思います。




とりあえず、ブログ書ける位回復出来た事に感謝。

家族・先生方・看護師さん達感謝。

上手く言ってればICUに居る頃なので
タイマー?で投稿です。

流石に書く事が思いつかない(´Д` )

もしかしたら死んでるかもって
可能性も無きにしも非ず( ´ ▽ ` )

まぁ、ここからがスタートって感じでしょうか?

さて~。
コレでエピローグも終わり
出来るまで書くブログの始まりです。


ヽ(゜▽、゜)ノやほーい

でも次はこう更新出来るか解らん・・・。

だから2週間経っても音沙汰ない時は手でも合わせてやって下さいよ~。

↓みたいな感じです。













ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ