コリ-のやまと君

アジリティ-初挑戦の報告頂きました

モフモフやまと君

コリ-はとっても賢いので一緒にアジリティ-も楽しめます

直ぐいろいろな事を覚えてくれるので面白いくらいですよ~

 

現在コリ-女の子のオ-ナ-様募集中です

AD

成長報告いただきました

テーマ:

子犬たちの成長報告沢山頂きました

 

一部掲載させていただきます

 

皆幸せそうな顔をしてたり、やんちゃな顔してたり、

元気そうで嬉しく思いますドキドキ

これからも可愛がってくださいラブラブ

 

ラローズ152017/1/21生まれのキキをお迎えした●●です☺️

昨日無事キキの誕生6ヶ月を迎える事になりささやかなお祝いをしました✨

キキは今、7.3㎏あり元気にやんちゃに過ごしています🎵

大変な時もあるけどそれ以上に幸せです💕

キキをお迎えできた事本当に嬉しく思います😊

写真は水遊びをしている所です🎀

暑い日が続きますがお身体にお気を付け下さい❣️

 

 

 

 

ラローズ15ご連絡遅くなり申し訳ありません。
昨日血統書が届きました。
ありがとうございます。

モナはすくすくと成長しております。
少々やんちゃですが、皆様に可愛がられて、ご飯もよく食べよく眠り、散歩も喜んで歩きます。
最近はアリの観察を趣味にしている様です。
 

 

ラローズ15こんにちわ(๑´ㅂ`๑)
ご無沙汰しています。
最近、雪月が散歩デビューしたのでその様子を送ります。
普段もくっついたり、じゃれたり、冴月が毛繕いなどして仲良くしてます。たまにケンカしたりしてますが(笑)

AD

ハニ-とインディ-の子の成長報告を頂きました

 

とっても可愛らしくお幸せそうなので掲載させていただきます(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

関本様
 
お久しぶりです。去年にハンター君とチーズちゃんの子を(シオン君)
迎えさせてもらいました●●です(去年結婚し、姓が●●に変わりました)
 
本当は一歳になった時に今のシオンの写真と共にご連絡したいと思っていたのですが
妊娠中でバタバタしており今頃のご連絡となってしまいました(汗)
 
一歳半になったシオン君は3月に生まれた息子にも、とても優しく接してくれています。
元気で優しくてとても可愛い大事な子です。
本当に素敵な出会いをありがとうございます。
シオンのパパとママは元気にしていますでしょうか?
 
シオンの成長を、ご縁をいただきました関本さんにご連絡したく
突然のメールを失礼いたしました。
では、暑くなってきましたのでお体にお気をつけて。

音譜ありがとうございました 皆様お幸せに音譜
AD

アンジ-出産しました

テーマ:

7月6日 明け方にアンジ-出産しました

 

小さな子でも216g 大きな子は288g と皆大きくて丈夫そう OK

元気にお乳を飲んでます

初めだけでも哺乳してあげようとしても”イラナイ”と言って

アンジ-のお乳をしゃぶってますえー

しっかりでるようですチョキ

 

でもアンジ-はちょっとお疲れ気味。。。

目が釣りあがってますえーん

お疲れ様アンジ-(#⌒∇⌒#)ゞ

どんどんお渡し

テーマ:

我が家の子2匹迎え入れていただきました

とても明るきご家族に迎えいれていただき、

お友達もいるので安心

仲良くしてね音譜

犬後日報告頂きました犬

日曜日は、お世話になりました。
家に帰ってから、シェリーは、そわそわ
メイちゃんは、ドンと構え、なんかぎこちない感じ、おとなしい仔かなと思いきや
次の日ぐらいから二人とも慣れてきたのか
走り回って遊んでいます。

 

カラ-半分の子をお探しで

丁度ご希望どおりの子がいました

以前のシェルティ-2代共半分カラ-でよく似た子との事

気に入っていただけ良かったウインクOK

 

 

ご一家でわんこ初のお迎えで色々ご心配があるようでしたが

シェルティ-は初心者の方には飼い易い犬種です

また、判らない事は直ぐ聞いてくださいねグッド!

明るく元気な子ですので心配ないですよニコニコ

楽しんで育ててください乙女のトキメキ

 

一人っ子君のお友達

テーマ:


ひなの子犬の一人っ子君

ひながいない時は寂しがるので我が家の子犬と一緒に遊ばせたり
チワワと遊ばせたりしている
なのでチワワとも仲良しだし、大きな子達とも仲良くなれて
普通に兄妹でいる子より社交性に優れた子になっている(‐^▽^‐)

ちいちゃな子で大人になってもかなり小さくなりそうだけれど
度胸はイッパシ!
結構やんちゃさんで元気一杯な子

コリ-の子達のお迎え

テーマ:

 我が家のコリ-2匹目の方

前の子の小さかった時のことを忘れてしまいいちから子育てに奮闘しそう

との事 いつでもご相談ください犬OK

でもコリ-はお利口さんなのできと大丈夫です

ただ、この子はとっても甘えん坊さんなので夜鳴きするかも・・・・

お腹をすぐ見せる男の子にしては珍しい子です

近所さん皆の人気者になるだろうなあ~とにこにこして連れて帰られました車

 

 

長野県の安曇野に迎え入れられました

涼しくていいなあ~コリ-にとって天国のような所

以前飼っていたコリ-は16歳まで生きていたらしくとっても長生き!!

とても優しそうなお兄さんに抱かれ安心してましたウインク

音譜帰って直ぐご連絡音譜

今日はありがとうございました。
無事に連れて帰って来ることができました。
道中は頂いた保冷剤を抱えてグッスリ眠っていました。
良い仔を迎えられて本当に良かったです。
今後も解らないことは相談させていただきますので宜しくお願いします🎵
名前は男の子らしく"レオ"に決めさせていただきました。これから大事に育てさせていただきます。ありがとうございました

    

 

 

 

こんなに可愛い男の子♪

テーマ:

タイラの子のレオ君家からご連絡

 

男の子には思えないくらい可愛らしい顔

こんな可愛い目でみつめられたらたまりませんよね(*^▽^*)

ご無沙汰しておりました🐾

リオはとってもお利口で ワンコ友達もたくさんできました💕

誰とでも友好的な子で みんなに可愛がってもらっています💕
ドックフードの袋に書いてある通り ごはんあげてましたが ここのところ 7.5キロで止まってます。小さめですね😊私にはちょうどいいのですが・・・
そろそろフードがなくなります。
次は何にすればいいでしょうか
送ってください
料金も教えてください
よろしくお願いします💓