内容とタイトルの関係性皆無です。
タイトルは気分でテキトーですのでご了承を。
今日レポートが2通だされました。
来週が期限と言うかなりのハードです。
しばらく徹夜での作業が続きそうです・・・。
更新してる暇があったらやったほうがいんじゃね?
と言う話もありますがね。
気にしません。
パソコンをいじりたいんじゃぁ!
コホン
大学の終わりに秋葉原に行ってました。
2週間振りにゲーセンです。
よくやってるのはDIVAとボーダーブレイクですけども。
DIVAは、まだまだ低レベルな感じです。
EXの8でクリアできるのもまだ限られてる状況です。
ボーダーブレイクはランクもまだC2で、順位もほとんど3~5位がほとんどです。
メインは強襲な感じですが、時折狙撃でちまちま削ってます。
細かい腕前ですが、やられるときはやられまくります。
無駄にバーズカに当たったりします。
調子がいい時はソードでぶった切りな感じです。
と言うことで、あまりにSUGEEEEとかKIMOOOOOとかではありません。
それはそうと、そろそろWCCF2009~2010が本格的に稼動の時期ですが、もうしてるのかな?
今日行ったゲーセンでは見かけませんでしたが、いま楽しみにしています。
機械も青基調として綺麗な感じです。
自分で好きなチームを構成できるところが面白いですね。
さすがに作業をはじめようかな。