映画『ディア・ドクター』観ましたー!!




自分は成宮くんファンですが、ミーハーなので気になる俳優さんがたくさんいます。




なので、白衣姿の瑛太にやられて観てしまいました。




感想は・・・





西川美和だな。





と。







もっと分かり易く言いますと





ゆっくり系です。






分かりずらいですか?






『ゆれる』  『神童』  『人のセックスをわらうな』  




みたいな感じの映画のことを私は ゆっくり系 だよ




って言ってます。





あ、映画の感想は




良かったですよ!




つるべがね・・・




良いんですよ。





あんまり言えないですけどね




ラストが良いです。





あと、瑛太がかっこいいです!!






そういえば、ヴォイスも白衣姿でしたねー!











ホットぺッパピプぺッパピパッポペッポピ☆×◎※…


hotpepperのCMめっちゃ可愛いですよね~ドキドキ



私の大好きな木村カエラちゃんとスヌーピーという夢のコラボレーションが今ここに実現しました!!




みたいな~キラキラ




さっそくhotpepperで見つけたお店に行ってみようと友達と計画中でつドキドキ