- 前ページ
- 次ページ
映画『ディア・ドクター』観ましたー!!
自分は成宮くんファンですが、ミーハーなので気になる俳優さんがたくさんいます。
なので、白衣姿の瑛太にやられて観てしまいました。
感想は・・・
西川美和だな。
と。
もっと分かり易く言いますと
ゆっくり系です。
分かりずらいですか?
『ゆれる』 『神童』 『人のセックスをわらうな』
みたいな感じの映画のことを私は ゆっくり系 だよ
って言ってます。
あ、映画の感想は
良かったですよ!
つるべがね・・・
良いんですよ。
あんまり言えないですけどね
ラストが良いです。
あと、瑛太がかっこいいです!!
そういえば、ヴォイスも白衣姿でしたねー!
ホットぺッパピプぺッパピパッポペッポピ☆×◎※…
hotpepperのCMめっちゃ可愛いですよね~

私の大好きな木村カエラちゃんとスヌーピーという夢のコラボレーションが今ここに実現しました

みたいな~

さっそくhotpepperで見つけたお店に行ってみようと友達と計画中でつ
