政治的にきわどいな、、、、と心配させられる始まりです![]()
アンジーは、お上品なアクション&無表情で、ばっさばっさ、やっつけていく![]()
でも、人間らしい感情もあり、そこが今回の役柄に魅力を感じる点です。
そうでなかったら、物悲しくおわったはず![]()
続編がありそうな終わり方で、とてもたのしみです![]()
アンジーは、すでにプライベートジェットで韓国に行っちゃった
政治的にきわどいな、、、、と心配させられる始まりです![]()
アンジーは、お上品なアクション&無表情で、ばっさばっさ、やっつけていく![]()
でも、人間らしい感情もあり、そこが今回の役柄に魅力を感じる点です。
そうでなかったら、物悲しくおわったはず![]()
続編がありそうな終わり方で、とてもたのしみです![]()
アンジーは、すでにプライベートジェットで韓国に行っちゃった
せっかく当たったのに!!
行けなかった・・・・
ニコラス・ケイジ来場のプレミア![]()
あとでニュース等見ると、ケイジ氏は来場者に大サービスで、その場にいた人ほぼ全員にサインをする勢いだったという。
もったいない
でも縁がないとは、きっとこういうことなんですね![]()
7・20のこと。
17:00すぎにヒルズに勤める友達から「あんまり人いないよ」とメール![]()
本人は全く興味なくてそそくさと帰宅するのだけれど、レポートしてくれて面白いから、
来日スターが来る時には毎回お知らせしている。
18:00にしれっと会社を出て、タクシーに乗り込む。
「こんなことは会社が近い今のうちしかできない」
と自分のミーハーぶりに恥ずかしさを感じる自分に言い聞かせる。
到着
やっぱり人少ないかも。
今回わかったこと・・・・赤絨毯の入り口に向かって右側が一番近くでお目にかかることができ、なおかつサービスで近くに来てくれる確立が高い
ということ。
「近い!どれだけかっこいいんだ!」
とても色気があるので女子力あがりました![]()