今日親からつい最近呼吸困難で救急車で運ばれたことを明かされた。

すぐに治ったみたいだけど、この頃安定剤がないと眠れないみたい。

今就活してて、親からは地元でも東京でも好きなところに就職しなさいって言われてる。

でもたまに冗談めかして帰ってきなよ~って言うことがある。

やっぱりそれが本音なんだろうか?

一人っ子だし、友達が多いとは言えない両親。

年齢も年齢だし、これから先のことも考えるとやっぱり帰った方がいいのかなぁ

何にもない田舎暮らしが嫌で大学入学を機に埼玉に引っ越してきた。

東京に簡単に行けたり便利な暮らしに慣れちゃって、またそれが楽しくて、正直地元に帰りたいと思わない。ってか帰りたくない。

憧れてる仕事も職種的に絶対地元ではできないもの。

家族も自分も大事。

どうしたらいいんだろう?
って自分で自分に言ってみた(笑)

今バイト帰りの電車の中★

もうすぐ家だぁ~\(o^▽^o)/

今日は雨も降らなかったしクライアントさんもよさ気だったから何事もなく終われたよε=(^◇^;

お弁当でなかったのは辛いけど(;´・`)

ってか馬場さんステキ☆

スタートっていう曲聴いたら泣きそうになっちゃった(^-^;

仕事中だけど何気に聴き入っちゃった(笑)

でも②仕事はちゃんとやったよ!(←そこは強調ね!)

そいえばさっき電車の中で外人さんに「この電車は六本木にいきますか?」って英語で聞かれて言ってることは分かるのに、いざ英語で答えようとしても言葉が出てこなくてショックだった(;ω;)

これでも私英語学科なんです…

もっと会話の練習しなきゃな!
今日は午後から短時間のバイトだった

某アイドルの出演するラジオ現場での会場整理の仕事だったんだけど…

それを知ったのは現場についてからで

誰が出るか知ってたら絶対行かなかったね!

私アイドル系はこりごりです(≧△≦)

今日も案の定大変でした(x_x;)

押し合いへし合いで…

雨も降ってくるし最悪な一日でした(-_-;)

明日もバイトです…屋外で

また雨だぁ~~(ΩДΩ)ο。



そいえば今日のお客さんの中に見たことある方々が何人かいた気がする

この前の握手会にいた人だったような?

案外お客さんの顔覚えてるもんだな(゚∀゚)!!