韓国の人気ガールズグループ、TWICE(トゥワイス)の楽曲「Like OOH-AHH」のミュージックビデオ(MV)が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数4億回を突破した。所属事務所のJYPエンターテインメントが23日、伝えた。
![](https://thumbnail.smartnews.com/?url=http%3A%2F%2Fimg.yna.co.kr%2Fetc%2Finner%2FJP%2F2021%2F03%2F23%2FAJP20210323001100882_01_i_P2.jpg&w=1280)
4億回以上再生されたTWICEのMVは「TT」「LIKEY」「What is Love?」「CHEER UP」「FANCY」に続き6作目となった。
「Like OOH-AHH」は、2015年10月に発売されたTWICEのデビューアルバム「THE STORY BEGINS」のタイトル曲。ヒップホップ、R&B、ロックなどさまざまなジャンルの音楽が混じり合ったメロディーと、自らの魅力に酔う少女の気持ちを率直に表現した歌詞が特徴だ。