日もいとながきにつれづれなれば
ミスド
先週、実家の近くのミスド
にて
長蛇の列のドーナツに
やっと
巡り合うことができました

もちゅりん、もちゅりんと申しておりましたら
娘御より
『もっちゅりん』だよ、、と

まぁ、
こんなことは日常茶飯事なのですが
隣におります甥っ子と
半分こしていただきました


こちらも美味しかったのですが、
後ろに並んでおられた少年が
トレイに
乗せていたものが大変気になりまして

まるで
雪化粧したかのような
フレンチクルーラー

さすがに一人で4個は、、と
思い直し、いつの日か
是非とも、いただかねばなりませぬ

すでに現在は実家ではなく、
自宅におりますが
娘御は旅行中にて
帰ってまいりましたら
一緒に買いに行くとしませう🤗🤗

