みなさん ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

私の仕事…SNSに詳しくことは禁止なので書けませんが繁忙期…

体調管理には普段から気を付けてるつもりですが、先週の木曜日から咳がとまらなくなり…
でも、仕事を休むと他の方に迷惑がかかるので休憩時間に病院に行ってきました。

おかげさまで咳は ほとんど出なくなったのですが

日曜日 従業員入口に入る道の途中で転倒してしまい、左の腰を思いっきり打ち…
かなりのケガ 今も包帯を巻いて仕事に行ってます。

痛いし しんどいのですが頑張ってます。

そして、この3連休で今月の予算を達成しました。
でも、私自身はまだまだ頑張りたいと思ってます。

仕事は大変だけど楽しい。

ただ 聖子ちゃん繋がりでいろいろありました。

推測されるのはイヤなのでブログをやめることにしました。

ひとつだけ言わせて下さいね。

私 関東の聖子ちゃんファン女子にはお会いしたこと お電話でお話したことも…一度もありません。

デビュー当時から聖子ちゃんファンですが、子育ても忙しく今回の大阪城ホールに行ったのは10年ぶりです。

「桜子さんが怖い」って関東女子の方たちで噂が広まり…そのせいで関東の女子グループが分裂したと。

何度も言いますが 関東の女子の方…
今まで一度もお会いしたことありません。

私 友達にも怖いって言われたことない。
そして、何故 私がグループ分裂の原因になるの?
私 関東の方たちとは関係ないので どうか関係を修復して下さいね。

昨日は 悲しくて涙がとまりませんでした。
そして、人間不信になりそう。

文字のやりとりだけでは 人の本心はわからない。

ブログ 疲れました。Facebookもインスタもやめます。

アメブロ2年ちょっとの私ですが素敵な出逢いもあり 今も仲良くして下さっている方、みなさんに感謝してます。

短い期間でしたがありがとうございました。

それと 聖子ちゃん繋がりの方とのLINEはやめさせて頂きます。
どうかお許し下さい。
これ以上トラブルには巻き込まれたくないのです。
家族が一番大切です。そして、これ以上傷付きたくありません。

本当に今までありがとうございました。
お身体には十分気を付けて下さいね。

私も、聖子ちゃんのように強く生きていきますピンクハート

2017年7月19日

桜子より桜

アメンバー限定記事 アメンバーさん削除させて頂きます。
ごめんなさい。