皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

先日、3回目の羽生応援に行って来ました。

運転にも慣れ、ナビを使わずに行って帰ってくる事が出来ました。

この日はとても暑かったので前回、飲まなかった「ずんだ茶寮」のずんだシェイクを今回は飲みました。

そして「ドンク・ミニワン」では、今回は小さなチーズケーキを買いました。小さいのにしっかりチーズケーキでしたよ❗️