今日は寒いですねヾ(@°▽°@)ノ音譜

音譜

 また、風邪をひかないように気をつけよう音譜


 余談ですが、スリランカ「タミルの虎」が敗北宣言しましたね!!よかったですね!!


 イギリスはテロリストに大分、サポートぎみでしたが・・・。また植民地にしようと考えていたかもしれませんね。


 まだ、いろいろな問題がありますが早く解決してほしいです音譜


  スリランカは一年中暖かくてとても住みやすく物価はものすごい安いです。海がとってもきれいです。


 ココナッツの木がたくさんあるので、喉が渇いたらココナッツを飲んで喉を潤しました。あせるだいたい一リットルくら


 いあります。 日本の人が行ったら、良く話しかけてくれると思いますよ音譜


 

 

 こんにちわ(=⌒▽⌒=)


 今日は体調が回復しました。ラブラブ今日の天気は晴れです。


 風が非常に強いのが気になりますが・・・(^^)


 FXの方がまだよく分かりませんが序所に勉強したいと思います。


 


今日は曇りです。そして今日は風邪をひいしてまい仕事を休んでしまいました。


明日からまた、頑張りたいと思います。あせる


社長のトレードの様子をみたり、スタッフにいろいろ聞いてますけど専門用語も全く意味が分からずみたいな


状態です。専門用語はかなり難しくてなかなか分かりません。nikoぴかちゅう


初心者用の教材はわかりやすいけど、ちょっと難しくなるとよく理解できないです。


これから少しづつマスターしていきたいと思います。


頑張ります。niko




  今日の天気は朝は雨でした。kepo


  昼は段々晴れてきました。うさうさ


  今は午前の11:05です。うさうさ 今日は何を習得して帰るんでしょうね?まだ謎です。


  でも何らかは習得すると思います。昼ごはんは何にしようかな?食べる所がいっぱいあるんで迷ってしまう。早乙女玄馬


 昨日はモスバーガーを食べたから、今日は和食にするかな?♪ハートそういえば夜はカレーだったんだ。


 大体、いつも肉を食べている感じ。たぶん将来コレステロールあがるんだろうな←超現実的です。aya


これから、FX初心者用の資料を読みたいと思います。かえる