★発達障害でも 保健室登校でも★ 大丈夫 すべてはうまくいっている…はず。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★発達障害でも 保健室登校でも★ 大丈夫 すべてはうまくいっている…はず。
息子が中学一年生のとき自閉スペクトラム症と診断されました。
私立中学に保健室登校をしていました。
今は通信制高校に在籍しています。
日々の出来事、気持ちをグダグダ書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
わたしの時代タイプ診断
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧