板チョコアイスだお![]()
ダイエットしてるのにね
なんかねー
もうちっと厚くしてバニラの味わかりやすくしてほしい
バニラの味せずチョコ噛む感じだったー![]()
それは自分が
とけ気味にしたのが悪い![]()

こんど冷えひえでたべてみます![]()
すいません
板チョコアイスだお![]()
ダイエットしてるのにね
なんかねー
もうちっと厚くしてバニラの味わかりやすくしてほしい
バニラの味せずチョコ噛む感じだったー![]()
それは自分が
とけ気味にしたのが悪い![]()

こんど冷えひえでたべてみます![]()
すいません
http://www.love-ex.jp/pcjsp/item.jsp?code=rf71008 ローズファンファン
みてみてかわいくない
?
もうこれ売り切れたみたいなんだけどさ
オレンジわまだ残ってるからきになる人かってみてちょ![]()

お値段5775円
安い
タイツ合わせてブーティはいてもいいと思うよ
秋だしあわせやすいのはイエローだね![]()

だから完売したかな?
よかったーかっといてイエロー