嘆きのキス-P1001699.jpg


今日は学校のお友達で中の良い
Mちゃん、Yちゃん、Tくん、Dくん、Sくん(途中参加途中抜け)、あたし
でカラオケ行きましたぁ。
その後S(以降敬称(…?)なしで)抜きでですがサイゼも。
Dにサラダおごってもらいましたー美味しかったぁ(´∀`)



あ、写真はあたしとMです。
あたし→めがね
M→うしろの子


みんなと撮りたかったけど男子にはさすがに拒否られちゃいましたw



なんか卒業に向かって一歩一歩進んでるなぁって思う。
あぁぁ…はやくバイト探さなくちゃなぁ(笑)
今日は午後からアンサンブルの練習で夕方から吹奏楽団の練習でしたぁキラキラ


まぁまだ高3だから吹奏楽団の方は正式加入できてないけど皆さんやさしくって練習充実してますw



明日はお母さんと買い物行ってきます


お休みなさいにひひ
はじめまして皆さん、ちえと申します。
以後よろしくお願いします^^


とりあえずピグがそれなりの完成度で嬉しいです(笑)←

皆さん沢山絡んでください(`・ω・)