草津へ日帰りドライブ
ずっと旦那が草津温泉に入りたいねって話してて、旦那が先月誕生日だったので、誕生日旅行ってことで、草津へ行くことに😊
直前でレディースデーになって、どうなるかわからなかったし、仕事もしんどくて、全然準備してなかったのですが、レディースデーも終わったの前日に行くことを決めました😂
朝5時半に起きて、日帰りなのでタオルだけ準備して、6時半に出発🚗𓂃 𓈒𓏸
高速に乗り埼玉を抜けたら群馬前で降りて下道へ🚗
途中、焼きまんじゅう屋さんを見つけたので、寄りました♡
前に道の駅で1度食べましたが、やはりお店で食べる方が美味しい🥰
癖になりますね(*´艸`*)
あっ!この日届いたばかりのピアスをつけていきました♡
が、温泉に入る前に外して、車でつけようとしたら落として車で紛失しました😭
耳たぶは片方しか開いてないので、もう一つあるから良いんですけど。。ゴールドも買おうかな←🙃ん?
天気が心配だったのですが、着いたらすごく良い天気で☀️
湯畑〜💚✨✨✨✨
テレビでしか見たことなかったから感動✨✨✨
どこも良い景色で、いろんなところで写真撮りました✨✨✨
駐車場から湯畑までは、かなり勾配がある坂がありました!
チビちゃん、こういうの好きなんですよねー😂
末吉でした♡
温泉ベンチってのもあって、座席の下に温泉が流れててお尻がほかほか♡
この日の気温は19℃くらいで、草津は標高の高い場所だからか、風もひんやりしていて、食べ歩きしても過ごしやすかったです😊
チビちゃんが1番楽しみにしていた食べ歩き𓂃 𓈒𓏸
こんにゃくも温泉卵もおいしい😋
このソフトクリーム、めちゃくちゃ美味しくて、さっぱりしたプリン味って感じ🍮🍦💕
さつま揚げも大好きだから、やっぱり食べちゃう(๑´罒`๑)
そして、温泉まんじゅうも😋
ひもかわうどんも食べたかったけど、流石にお腹いっぱいで無理だった😂
いっぱい食べて、大満足💕
かわいい♡
湯もみをみたかったのですが、休演で観れずでした🥲リベンジしたい!
娘、写真嫌がらないので、たくさん撮りました(*´艸`*)♡
これ、スマホ置きがあって、写真が撮れるんですが、結構並んでて、みんなに見守られながら撮ったので恥ずかしかった🤣
ぐんまちゃんのガチャガチャを発見♡
湯もみのピンバッチが出ました♡
白旗源泉の隣にある御座之湯で日帰り入浴をしてきました♨️
本当は大滝の湯に行く予定が、この日は営業してなくて😇
気付いたのは有料観光駐車場を出た後。。
また別の有料駐車場に停め直して、御座之湯へ行き入浴♨️
温泉入ってる間に雨が降ってて☔
通り雨みたいだったので止むまで、2階の休憩スペースで待ちました☺️
建物がとても綺麗でした✨
20分くらいで雨が上がったので、出発!
ご自由にお使いくださいってあったので、記念に撮りました😂
帰り、群馬のどこかでご飯でもって思っ出たのですが、チビちゃん車で寝ちゃって😴
なので、埼玉でセーコーマートに寄って、買って食べました♡夜遅かったからホットシェフほぼなかった🥲
セーコマ、北海道では当たり前にあるコンビニなので、埼玉にもあると知った時にはとても嬉しかったです😍
夜23時には帰宅しました🏠
色々新体験をして、楽しい草津ドライブでした🥰
また草津温泉行きたいなぁ🥰
よかったらこちらの記事も♡
最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡





























