きゃ~~~~!


久しぶりに上田くんグラビア来たーーー!!!


ちょっとこの雑誌・・・買いですよ!(笑)


「TVガイドAlpha EPISODE H」




DSC_1383.JPG

DSC_1386.JPG



上田くんって一人でいるのは1日が限界なのね(笑)

誰かと一緒に時間を共有したいタイプか~


はい!あたしいけるよ!(笑)


最近はいろんな場に出るようになったって・・・

JUNPの雄也くんとも一緒に飲んだとか言ってたね。


雄也くんも上田くんは同じ匂いがする、って言ってた(笑)




DSC_1382.JPG



亀ちゃんも出てる。


これ、今やってるソロコンですよね。

MOONのときかな。


色気ダダ漏れや~ってみんなが言ってるソロコン。

昨日まで2日連続で大阪だったね~



DSC_1387.JPG



中丸くん、安定のグラビア写真。


亀ちゃんや上田くんと違ってちょっと心配性な(?)中丸くん。

でも中丸くんがいてるから3人のバランスが取れてると思う。



あの~年末年始に大阪でKAT-TUN、何かするの?

公式発表があるみたいだけど。





DSC_1368.JPG


涼介くんがものすごい雑誌祭り!


とりあえず全部確認しました~

でもどれも買わず💦


やっぱり来週のドル誌やな♪


今日から3日間、ナミヤ雑貨店の舞台挨拶のエントリー期間。

エントリーしてみるけど当たる気がしないわ~


しかも24日って上田くんの陸上部の試合の日やんかー!


あ、当たらんかったら上田くん見に行ったらいいか~

どっちにしても楽しみかも♪



DSC_1388.JPG


ボンビーガールでの涼介くんのトイレ姿♪


こんなの見たことないよ~

なんかレアな画面でいいわ~(笑)


ま、映画の宣伝ぶっこんできたけどね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



昨日の朝、すごい雨でしたよね~

湿気もすごかった。


そんな天気で母の施設へ行けるのかな?と思ったけど

小雨になったので言われてた買い物も行けました~やれやれ。


ちゃっちゃと母の用事を済ませたら、なんばタカシマヤへ。


毎週火曜日は和菓子コーナーであたしの大好きな大福を

販売してるんです。


それがコレ↓↓↓


DSC_1380.JPG



松竹堂のフルーツ餅♪


もう何年も前から家族やまわりの友達も大好き!


吹田市にある本店にも何度か買いにいきました。


今は百貨店で定期的に販売してるみたい。


この時期は・・・ぶどうがメインです。

柿、ピオーネ、メロン、マスカット、パイナップル、桃。


あたしのお気に入りはパイナップル!

年中これは入ってる。


みずみずしくてお餅と白あんでくるまれてて

ほんとおいしいの!



DSC_1381.JPG



中がピオーネです。


ちょっとずつ値段が上がってきてるのがねぇ~💦




*松竹堂*

http://www.fruitmoti-shoutikudou-webstore.jp/

AD


DSC_1339.JPG


今、ジャニーズごと以上にテンションUPしてるのが

SIDの曲です♪


来月ライブに行くのもあるけど、3年半ぶりに出たアルバムが

すごく好き!


最近SIDから離れてた娘もこのアルバムはいいね!って。


そういっても一緒にはライブ行ってくれないけど・・・。


SIDのライブはもう何回も行ってるけど一番心に残ってるのは

10周年記念ライブ 横浜スタジアム。


親子で参戦したんだけど

あたしはお昼12時まで仕事で、先に娘は新幹線に乗って。


横浜であたしの弟や甥っ子が娘の相手をしてくれて

中華街など観光したらしい。


弟が横浜にいてくれてよかったわ~


あたしは12時に仕事終わって速攻、新幹線に乗って・・・

次の新大阪発は爆弾低気圧のためにストップ!


もう仕事も新幹線もギリギリセーフ~!


この日、台風なみの爆弾低気圧でほんとすごい天気だったの。


横浜スタジアムに着いたのは開始10分前!

ほんとギリギリ。


やっと娘と会えて席に着いたとたんライブが始まり

そのうち豪雨(笑)


カッパ着たけど着た意味なく上から下までビチョビチョでした(笑)


それでもライブは最後までやり切って。

ほんとに雨の中だったけど楽しかったー!


終わってからどっかで遅い夕食、と思ってたけど

もう服も靴もビチョビチョで、2人ともすぐにホテルに帰りたい~と

コンビニでカップラーメン買って速攻ホテルへ。


横浜スタジアムすぐのホテルに予約しててほんとよかった~


こんな10周年記念ライブだったんです。


もう3年も経ってるわ~


懐かしいです。



DSC_1370.JPG


昨日の有吉ゼミ・・・最後だったね~

しかもワイプの涼介くんが多いし~

映画の宣伝で来たって感じ。


しかも録画失敗してた💦


ま、昨日のは大ちゃんメインって感じだったし、いいか。


大ちゃんがクーポンの旅で行ってた金沢。

あたしも友達と今年1月に日帰りで遊びに行ったとこ~


しかも猛吹雪だった1月14日共通一次試験の日(笑)

よく、サンダーバード走ったよ~

帰りは2時間半で帰るところが・・・4時間も乗ってたけど💦


ひがし茶屋街、ほんとに情緒あるしおいしいお店あるし

かわいい雑貨屋さんあるしで楽しいところです。


大ちゃんたちが行った金箔のお店、あったあった!


高くて何も買わなかったけど(笑)



食べたものだけ載せてみた~↓↓↓



DSC_2219.JPG



↑ひがし茶屋街

中田屋甘味処 和味の2Fカフェでお茶する。

http://www.kintuba.co.jp/wami.html



DSC_2229.JPG


↑石川県立美術館にある

ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュへ。

http://le-musee-de-h.jp/


世界的パティシエ辻口博啓さんのお店なのです



DSC_2232.JPG


↑金沢駅の回転すし屋さんでテイクアウト。

帰りのサンダーバードの中で食べた。



DSC_2207.JPG



↑金沢21世紀美術館の近くにあるカレー屋さん。


*金澤ななほしカレー* というお店です。

http://nanahoshicurry.jp/




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


DSC_1311.JPG


また新刊が出てたので 購入。


西村さんのはつい、買ってしまうわ~


あたしもシニア年齢になったときは西村さんのような

ナチュラルでシンプルでおしゃれに年を重ねたい。


スポーツクラブでシニア年齢の男女3人が待合室で楽しそうに

話してた時の話を書かれてて


「あの世に行ってもみんなまた会おうよ」

「そうね、待ち合わせの場所、決めましょうよ」

「お花畑だね」


なんか・・・いいなぁ~

AD


DSC_1376.JPG


 9月11日はタッキー&翼の15周年の日です。


記念の11日が寂しいお知らせで通り過ぎていくのが

とても悲しいです。



でも、とにかく土曜日のラジオ滝沢電波城でタッキーが

絶対何か言う!って思ってた。





こんばんわ~滝沢秀明です~

さぁ、ご存じの方もいらっしゃると思いますが


タッキー&翼、15周年を迎えるこの9月で2人の活動を休止

することが決まりました。


2人の活動を休止して、2人のスキルアップを目指した

個人活動をしようと、お互い話し合って決めました。


今後、成長した2人でみなさんの前に立ちたいなという気持ち

があり

今回、決断に至りましたけども。

話し合いの中で今回時間がかかってこのタイミングになって

しまいました。


今後、みなさんに、さらに笑顔になっていただけるように

とにかく、無駄な時間にしたくないなと思っております。


これからの、滝沢、翼に期待してください!


引き続き応援よろしくお願いします!


さぁ!本日の曲は・・・


僕ら、みなさんにとっても思い出の曲をかけたいと思います。


タッキー&翼で、REAL DX。


https://www.youtube.com/watch?v=9mttt6e16go

(↑はタッキーだけのREAL DXです)






3日にちゃんと2人からのカードも届いたし

こうやってタッキーが言葉で言ってくれたし


あたしは安心してます。


18日TV出演を最後に

2人でTVに出ることがしばらくないのは寂しいですが。


タッキー担なので、個人的にこれからもタッキーを

追っかけていきたいと思います!






9月27日発売「TV LIFE Premium vol.23」の表紙は

上田くんです!


ドラマ『新宿セブン』の格好で写ってるのかな~


あぁ~楽しみ!!!







FNS27時間テレビで夜中にやってたドラマ「源氏さん!物語」

見ました?


何気に見てたらおもしろかった!


光源氏(城田 優)が実は女性経験ゼロで、現代から指南役に

野村周平くんを召喚する、という話。


城田 優くんがハーフなのに、純日本人の光源氏って(笑)


しかもめっちゃかっこいいのに女性経験ゼロって(笑)


野村周平くんもかっこよかった~




















AD




あたしも予約しましたよ~こどもつかい♪


みんなが何回も映画館に見に行ってるのに

あたしは・・・舞台挨拶を見たそれ1回だけ💦


なんか舞台挨拶だけでうれしくって、そこで完全燃焼(笑)

 


DSC_0835.JPG

舞台挨拶での生タッキー、ほんとかっこよかったなぁ~♪


なんていうかオーラーが、空気が、そこだけ違うの。


大ちゃんも・・・タッキーにいじられて可愛がられてました(笑)


1回しか見てなかったので、これが届いたら

じっくり細かいところまで見れるね。


あたしは大ちゃんが麦ちゃんと同棲してる設定が衝撃的で(笑)

しかも大ちゃんがあまりにも男らしくてそこでまたビックリで(笑)


またそうゆうのも見れるんですね~


楽しみです♪



DSC_0792.JPG


龍組更新。


主題歌に乗せてダイジェスト作ってもらったって?

「お前らにも見せてえーー」って・・・


どこでそれを見れるんやーーーーー!!!








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



先日の日曜日、パパが朝からゴルフへ行ってたので

娘と久しぶりにコメダでランチ行こっか~って。



DSC_1316.JPG


ピザトースト♪


パンの間にタマゴサラダが入ってます。

これがまたおいしくてボリュームたっぷりで。


娘はまだモーニングセットをやってたので

モーニングの小倉あんとミニサラダ。



DSC_1315.JPG

DSC_1314.JPG



娘がシナモンのコーヒーを注文。


チャイ、ですね。


シナモンスティックが入ってて、これをクルクルとかき混ぜると

いい香りします。


最近、娘の仕事のことでよく話の聞き役になるあたし。


このときもいろいろと。



娘は臨床心理士です。


最近すごく需要がある今が旬のお仕事というのでしょうかね~


娘は幼児~高校生ぐらいまでの子を担当してるんですが

子供たち以外に親とも面談するのでそれも大変で。


娘の話を聞いてると

あたしがカウンセラーしてる感じになってるし(笑)


まぁ、自分で選んだ仕事だからがんばってるみたいです。




*コメダ珈琲*

http://www.komeda.co.jp/


DSC_1370.JPG

DSC_1372.JPG

DSC_1368.JPG



ファインボーイズって初めて買った!


涼介くんが出てなかったら絶対買わないよね。


表紙とあらば、絶対ムシできないー!


最近の、おでこ出してるけど、センター分けしてるけど、

ちょっと無造作な髪型・・・・好き♪

 


昨日ねる前にこの雑誌を見てから寝たせいか


起きる直前に、初めて涼介くんの夢を見た!


一緒の車に乗ってて

(まわりは知らない人たちだけどワイワイしてて)


なんか楽しく騒いでるの!

涼介くんと一緒に(笑)




昨日友達と梅田へ行ったのでOPAへ付いてきてもらった。

ジャニーズのお店があるの。

最近のから昔のまでいろいろ。


友達はジャニーズ好きじゃないけど面白い~って楽しんで

見てました。


あたしも涼介くんや上田くんの昔の写真を見ては

若い!って思いながらうっとりと見てました。

(でも買ってません~💦)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



昨日は友達とヒルトンプラザイーストのカフェでランチ。


友達の息子が最近結婚したので、その話を聞いたり。

将来、うちの娘も・・・と思うから、いろいろ勉強になりました~


まわりの友達の子どもたちが結婚、出産してるので

ほんとに第2の人生にきてるんだなぁ~とつくづく思う。


まだうちは娘がやっと社会人になったばかりで

しかも同級生とは3年も遅れての社会人デビュー。

(大学院~研究生~社会人)


なので、まだまだ友達の経験を軽い気持ちでしか聞いて

ないけど、そのうち突然「できちゃった~」とか

いい出さないか、ドキドキしますが💦



そんな話に盛りあがりつつサンドイッチセットを。



DSC_1356.JPG


DSC_1357.JPG



前にもこれ食べた。

最近のお気に入りなサンドイッチなんです。


たまごがたっぷりで野菜も。


ほんとにおいしくてお腹もいっぱいに。



DSC_1355.JPG

DSC_1358.JPG



プチデザート3種とコーヒー。


コーヒーはおかわりできるのでいただきました。


おかわりできるとおしゃべりも続きますもんね~(笑)


ここのカフェはヒルトンプラザという高級感あるビルの

中にあるせいか

年齢層が高い奥様方が多いです。


でも、ゆったりのんびりできるのであたしは好きなんです。



*カフェ・ド・グレース*

https://r.gnavi.co.jp/k065413/



DSC_1289.JPG


涼介くん、

映画の宣伝で雑誌もTVもいっぱいですよね~


一応全部の雑誌は目を通してますが・・・

1ページだけ~とか多いし、自分の好みの写真じゃないとかで

買う雑誌は少ないかも💦



DSC_0536.JPG


タッキーの滝沢歌舞伎や映画の宣伝のときは

雑誌に載る写真が結構いい感じで写ってるのが多かったので

よく買ってた気がします💦


でもどっちも、表紙になってるのは絶対買う・・・よね!(笑)




DSC_1199.JPG


娘が

「おかーさん、まだウーバーのライブのエントリーってしてる?」

って聞くの。


あたし「あら、珍しい、ウーバー好きじゃなくなったんちゃうん?」


娘「銀魂の主題歌がめっちゃかっこいいやんかー。

ちょっとライブで聞きたいなって」


そろそろエントリーも最終に近づいてると思うけど

11月の神戸があったので入れてみた。


発表は来週。


当選したら久しぶりに母娘でライブ行くことに。

前はよく、ミスチルやスピッツ、SIDやサカナクションのライブ

2人で見に行ってたのにねぇ~


娘は音楽の趣味も変わってきてて

今は、ジャズが好きって・・・・。


JAZZって、ずっと音楽ばっかりのあのジャズ?


なんか・・・あたしより・・・大人やんか・・・・💦


社会人になるとこうも変わるんかな???


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




DSC_1336.JPG



「日航123便 墜落の新事実」 青山透子


これ読みました。


33回忌をこの夏に迎えましたよね。


あたしは当時19才。

ちょうど家で夕食を家族で食べながらニュースを見てたら

速報で事件を知ったんです。


なんか山が燃えてる・・・。


そう思いながら見てました。


以前、日航機墜落に関しての本は読んでるんですが

それは亡くなった方の検視をされた医師、看護師さんの

話です。


これも衝撃的な話で忘れられないんですが。


今回はなんで墜落したのか?


ちょっと普通の事故じゃなかったっていうのが

ショックでした。


無人標的機とそれを追尾していた模擬ミサイルが

衝突したことで、航空機の制御が不能になったのが原因。


救出が遅れたのは政府の意図的な指示によるもので、

救出までの空白期間は、事故の証拠隠滅を図ってる。


遺体が炭化しすぎてて、火炎放射器のようなもので

一気に燃えた様子がある。


この話は何年も前から言われてるようですが

ほんとなんでしょうか。


先日、新聞広告でこの本のことを知って読んだんですが

この先、どうなるんでしょう。







今日発売のドル誌。


7が表紙の1冊だけ買いました


これ、待ってたもん♪



DSC_1347.JPG



DSC_1348.JPG


DSC_1349.JPG



涼介くん、最近ピアス片耳に戻してる?

これでいいと思うんだけどなぁ~(いつまでも言う・・・)


前髪、伸びたね~

ライブでもTVでも、最近は伸びてセンターで分けてる。


最近のでは、しむどうの番組の涼介くんの髪型が

良かったよ~!


ま、何でもかっこいいんだけどね。

(オールバックだけはちょっと・・・💦)


雑誌の内容はまだ見てないのでゆっくりと・・・。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日、皮膚科へ行ってきた。


この前からピアスしてたら耳たぶが赤く腫れて痛くなって

しかもピアスを外したら出血💦


(血見たら貧血っぽくになるあたし・・・)


皮膚科の先生も経験してるらしいけど

こうゆう状態になると、穴を放置してると閉じてしまうんだって。


すぐに、シリコンのピアスを買ってきて入れて

ファーストピアスみたいにしばらくつけたままにして

消毒しながら様子みなさい、と。


ひぇ~!

せっかく開けたのに閉じるとか、ありえへんし~


閉じたらまた1から開けにおいで、とか言われるし。


シリコン買ってきてすぐに入れましたわ・・・。

しかも穴も腫れてるから入れるのに変な汗出てきて

しかも痛かったよ~~~~~


今までちょっと赤くなるのはあったけどこんなのは初めて。

よーく考えたら原因はこれや↓↓↓



DSC_1309.JPG



母から、先月プレゼントで買ってもらったピアス。


素材はプラチナとダイヤなので問題はない。


ピアスポスト(棒)がちょっと太いなぁ~とおもいつつ

手こずったけど入ったのでヨシとしてたら

つけてる間、ずっと圧迫感と違和感。


そのうち赤く腫れてきたってわけなのです。


しらべたら・・・海外ブランドのピアスポストは日本のより

太いのが主流らしく

そういえばあたしが持ってるピアスの中で一番太かった!


今までは細いポストだったので支障なかったのかぁ~


それで、今度、ティファニーに行ってポストを細く削ってもらう

ことを伝えようと思います。


費用はそれなりにかかるかもしれないけど

でも、お気に入りなのでずっと使いたいし。


それにティファニーだけなのかもしれないけど

裏で止める金具(名称わからん)も、特殊で。


お店の人が

「大きいサイズの石なので、簡単に外れて落ちないように

工夫されてます」と。


いやいや・・・普通のでいいんやけど・・・と心の声💦


でもそれは口に出さなかったけど・・・。


友達に言うと

「4℃とかバンドーム青山とかでよかったんちゃうん~

慣れてないとこで買うからやで~(笑)」と


笑われました・・・。

 

でもね~タッキー担としてはね~ティファニー副社長の

お店で買うでしょー!


だって、12月にもコレ↓買ったもん。



DSC_1907.JPG


お財布とパスケース。


これにネクタイも買ったってば~


このときはタッキーのディナーショーに落選したので

その費用をタッキー副社長のお店に貢いだのさ・・・。


(お店の人にティファニー副社長って実際はどんな人?って

聞きましたよ・・・教えてくれた・・・笑)


話はそれましたが・・・

とりあえず毎日消毒して、1週間飲み薬飲んで様子み。


今のところ痛くもなく落ち着いてきてます。


みなさんも、海外ブランドのピアスを買うときは

太さを見てからのほうが良いかと思います、はい。








 











今日発売 SIDのアルバム「NOMAD」。

昨日フラゲしてきました。



DSC_1344.JPG



3形態あるんですが・・・あたしは初回限定盤Bで💦


ジャニーズ以外は厳選します(笑)


初回限定盤Bは、フォトブックが付いてくるのでそれが

欲しかったのです♪


DSC_1339.JPG


↑ポスター(全員)



DSC_1341.JPG



やっぱりフォトブックの方でよかったよ~!



DSC_1346.JPG



SIDが活動休止して1年半かな(?)

その間はマオとアキはソロ活動してたけど。

(はい!7月マオのソロライブ行きました!)


でも、やっと4人で復活してくれました~!


アルバムは3年半ぶりだもん!


そこまでには、マオのノドのポリープ手術があったり

メニエール病にもなったりで、いろいろあったけど


やっと声の調子も戻って来てるようで

ほんとに、ほんとによかった~


昔のころの伸びのある声と今の声はまた違って

高音がよく出るようになった感じ。


アルバムの曲は「あぁ~やっぱりSIDだーーーー!」って

実感できる曲です♪


特に1曲目、このアルバムの名前にもなってる「NOMAD」は

SIDが戻ってきた!って思わせる曲だと思う!


SIDって昔はビジュアル系だったけど

そこからシンプルになってきて・・・


ロックバンドなんだけど曲がキレイというか品があるっていうか

ガチャガチャしてるんじゃないの。


今回のアルバムはレベルUPしてて最高!



このアルバムに入ってる曲をツアーで歌うよね!

しっかり復習しとかなきゃ~



すみません・・・今日は、めっちゃSIDを語ってます💦



この前から、タッキーを語ったり、上田くんを熱く語ったり

いろいろ担当ありすぎ・・・ですよね💦


でも、どれもが好きなんだもん。


まぁ・・・SIDだけは・・・友達も娘も、誰も合わしてくれる人が

いないので、一人でマイペースでやってますが(笑)

 



あ!!!


JUNPごとが一つ!!!


昨日、あたし名義でJUNPのファンクラブに入りました。


まだ入金しただけで、会員証はまだです。

会員番号何番になってるだろ?




DSC_1253.JPG


娘が今年末でJUNPのファンクラブを辞めるので

(アニメオタクに走ってしまったので、もう大ちゃん追っかけるのは

やめる宣言・・・)


これは名義がなくなる~!となり

あたしが入ることになりました・・・。


これでタキツバ、KAT-TUN、JUNP、と

3つもあたし名義で入ってることに💦


もうこれ以上はムリです!(笑)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

なんばタカシマヤ2Fにある紅茶専門店ダマンリュミエール。


1日限定のワンプレートランチを食べた。


ただしセットで紅茶はつきません~



DSC_1326.JPG



フレンチ料理。


今回、メニューの紙をもらったので・・・


・豚バラ肉の煮込みと玉葱器のパイ包み焼 白ワインソース

・エビと野菜のうるち米付け焼き赤ピーマンソース

・ほうれん草とベーコン、じゃが芋のガトー仕立て

・鶏胸肉とキャベツ、マスタードを効かせたサラダ仕立て

・しっくり火を通して旨味と香りを引き出した玉ねぎとジャガイモ

のスープ

・本日の日替わりパン2種類

・プチデザート


なんだかいろいろ書いてあって何が何だか?(笑)


料理が来てお店の人が説明いたしましょうか?と言ったけど

メモがあるのでいいです、と言いました💦


見た目より量はあります。

味も濃いのでおなかに来ます。



DSC_1327.JPG



そして別注文で今日のおすすめ紅茶を。

 

白ぶどうと杏のフレーバーティー。

 

すごく香りがよくておいしい~!



DSC_1328.JPG


プチデザート。

ナッツのヌガーみたいなお菓子にバニラアイス。

ガッツリな食感でおもしろい。



*ダマンリュミエール*

https://r.gnavi.co.jp/px7xu7fn0000/














 
DSC_1174.JPG


昨日、タキツバのことでいっぱいいっぱいで。

みんなのブログを見て気づいたあたしです💦


中丸くんの34才のたんじょうびが昨日だったんですよね~


おめでとー!!!クラッカー



あはっ・・・なんて軽い内容💦



あたしはいつも中丸くんの誕生日が来たら1か月後が

上田くんの誕生日だーーーーー!って、思うので

中丸くん誕生日は、それを思い出させてくれるヒントの日(笑)


ごめんね・・・。


それにしても34才には見えないよぉ~若い!






今日はSIDのアルバム、フラゲしてきますー!


めっちゃ久しぶりにSIDのこと書くわ~💦


(ジャニーズとウーバーで必死で、SIDまで手がまわらん)


それでもしっかり情報は把握。


ツアーも今月から始まる!


あたしは大阪で参戦します♪





7月のマオのソロライブ以来だもんね。

マオの声が早く聞きたい。



今月はプライベートでちらほらと遊びは入ってますが

体力温存しとかないとな。

来月は怒涛のライブ三昧が始まる。


ジャニーズ関係ゼロっていうところがなんか悲しいけど。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


前に、ユニバの手前にあるお店では飲んだけど

天王寺ミオ6Fにあるとは知らなかった~


ムーミンっていうだけでかわいい♪



DSC_1338.JPG

DSC_1339.JPG



抹茶ミルクにしました。


ニョロニョロのたね(タピオカ)入り。



DSC_1340.JPG



ストローにニョロニョロが付いてる。

ユニバ近くのお店はムーミンが付いてたな~

(あれ?どこいった?所在不明・・・💦)


これ、細い棒だったら何でもくっつけることできるね。


*ムーミンスタンド*

http://www.tennoji-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=562












DSC_1338.JPG


昨日、衝撃的なニュースを知りました・・・。


タキツバ、活動休止・・・って。




年末のカウコンのときにファンの中でざわついたことが

あったんですが


夏の歌番組では仲良くやってる2人の姿を見れたので

安心してたんです。


でもずっと心配要素はあったんですよね~


15周年なのに、新曲もライブのお知らせもないし

ますます、個々のお仕事が増える一方で。


しかも、会報が最近、タッキーだけ~翼くんだけ~

という、一人だけの会報内容があったりと。


同じ2人組のキンキのファンクラブ入ってる友達に聞いたら

1人だけの内容なんてないよ~!って聞いてたから

なんか変やなぁ~と思ってました。


なんか、タキツバでの活動は知らんまになくなってたのかも。


今度のMステスペシャルが最後の出演になるのね。

FNSに出たときはキンキ兄さんたちが出れなかったから

その代わりに出たって感じだったしね。

 

・・・って、ここまではお知らせが届くまでの気持ちを

書いてて。


ここからは届いたあとの気持ちを。↓↓↓



DSC_1336.JPG


日にち指定です。。。



DSC_1338.JPG



いつものFC封筒じゃなく、お手紙って感じの封筒でした。


スキルアップを目指す個人活動に専念して

2人が成長した姿でお見せできるまで精進したい、と。



DSC_1339.JPG


両面に2人の写真と言葉。

これ見てファンへ理解してほしいという気持ちが分かりました。


DSC_1179.JPG




でも、、、

あたしはタッキー担なので、これからも応援していきます!

 

もうね~活動休止って言葉・・・これで2回目やん。

 

KAT-TUNのときもショックやったしね。

 

どうしてあたしはそうゆうグループばっかりなんやろ・・・。


でもメンバー同士で考えての結果だから、それが未来に

つながることならそれでいいと思ってる。


だってKAT-TUNが今、いい流れできてるもん。

それを見たら、タキツバだってそうなるって思える!


ここで書いた事はあたしの考えですが、他のファンの人たちが

違う考えであっても

好きな気持ちは一緒だと。


これからも今まで以上に応援していこうって思います!









気持ち上げなくっちゃ!うん!


タッキーも翼くんもジャニーズをやめるってわけじゃないしね。




土曜日、タッキーの滝沢電波城。

先週に引き続き、横澤夏子さんがゲスト。

(収録なので活動休止のことは言ってません)


横澤さんが来年結婚式をあげる話で、タッキーがプライベートで

いくつもの結婚式を自分がプランナーになって仕切ってるって

話してた。


この前、滝沢歌舞伎に出演してる後輩くんの結婚式に

タッキー出てたもんね。


映像や音楽の編集やら、友達とトランシーバーでやりとりしながら

指揮をして、結婚式を盛り上げたらしい。


タッキーは安くできるし~って言うと


横澤さんが

「えっ!ちょっと待ってくださいよ~これ怖い!

値段設定がすごい怖い!」


タッキー

「あっ!人件費が高いか~!(笑)

すみませんね~

人件費が別途、かかりますからね~(笑)」


横澤さん

「くやしいなぁ~(笑)

しっかり働きますね~(笑)」


タッキー(笑笑笑)



今回も楽しそうなタッキー。

横澤さんが来るとタッキーはいつもよりよくしゃべる!

しかもSっていうのがよく分かる言い方するしね(笑)

(タッキーは絶対Sですね・・・笑)



今日のブログはタッキーごとで終わってしまった💦