最後まで美しく
こんにちは!
milkhoneyです![]()
バラの見頃が
通り過ぎようと
していたので
かけ足で
見に行って来ました
一年のうちで
何気に
楽しみな時期
なのですが![]()
今年はなんせ!
ターンが早い
もう紫陽花
ですねー
そして
タチアオイが
あちらこちらで
咲いているー
ん??
早くはないって?
むしろ
通常運転
そうか![]()
わたしが
取り残されてる
ように
感じてただけ
季節の
移り変わりに
ついて行くのに
結構
センサーを
張ってないと
花たちの姿を
見過ごしてしまう



自分自身をも
忙しくして
しまわないように
あえて
この時期こそ
ゆっくり進める
今している事に
集中してみる
じっくり
見てみる
味わってみる
耳を澄ませて
鳥の声を
聴いてみる
そんな風に
過ごしています
自然のサイクルに
リンクする時も
あれば
逆に
ゆったりする
時も必要に
感じます



最後に
ラーメンの写真を
生姜醤油![]()
めっちゃ
美味かったですー![]()
また
食べたい![]()
そう思える
お味でした〜
ご馳走様でした



ではまた〜




