​最後まで美しく



こんにちは


milkhoneyです花



バラの見頃が


通り過ぎようと


していたので



かけ足で虹


見に行って来ました



一年のうちで


何気に


楽しみな時期


なのですがうーん



今年はなんせ!


ターンが早いあせる



もう紫陽花


ですねービックリマーク


そして


タチアオイが


あちらこちらで


咲いているービックリマーク



ん??


早くはないって?


むしろ


通常運転クローバー


そうかうさぎ



わたしが


取り残されてる


ように


感じてただけビックリマーク



季節の


移り変わりに


ついて行くのに


結構


センサーを


張ってないと


花たちの姿を


見過ごしてしまう



ヒマワリヒマワリヒマワリ



自分自身をも


忙しくして


しまわないように



あえて


この時期こそ


ゆっくり進める


今している事に


集中してみる



じっくり


見てみる


味わってみる


耳を澄ませて


鳥の声を


聴いてみる



そんな風に


過ごしています



自然のサイクルに


リンクする時も


あれば


逆に


ゆったりする


時も必要に


感じます



お茶お茶お茶




最後に


ラーメンの写真を


生姜醤油びっくりマーク


めっちゃ


美味かったですーニコニコ



また


食べたいびっくりマーク


そう思える


お味でした〜







ご馳走様でした



ラーメンラーメンラーメン



ではまた〜