こんばんわ
土曜日は生憎の雨で
弘法市出店控えましたが
日曜日の今日は晴れまして
一日ずれていたら
はぁ〜と思いました。
そんな中にも、
5月から弘法市
ひなこブース探してくださって
来られる予定にしていたと
インスタにメールくださった
お客様がありました
ほんとに申し訳ありませんでした
そして、
その方がLINE登録して
ご予約入れてくださいました
心より御礼申し上げます
どうもありがとうございます
きっとお急ぎの案件が
あったことと思います
今日対応できなく
申し上げありませんでした
おかげさまで
いい一日となりました
御礼申し上げます
ありがとうございました
お問い合わせ&ご予約
お気軽にこちらからどうぞ
↓
