こんばんわ

土曜日は生憎の雨で
弘法市出店控えましたが
日曜日の今日は晴れまして
一日ずれていたら
はぁ〜と思いました。


そんな中にも、
5月から弘法市
ひなこブース探してくださって
来られる予定にしていたと
インスタにメールくださった
お客様がありました


ほんとに申し訳ありませんでした


そして、
その方がLINE登録して
ご予約入れてくださいました
心より御礼申し上げます
どうもありがとうございます


きっとお急ぎの案件が
あったことと思います

今日対応できなく
申し上げありませんでした




おかげさまで
いい一日となりました
御礼申し上げます
ありがとうございました







お問い合わせ&ご予約 
お気軽にこちらからどうぞ

友だち追加