なんでなんで美和なの一緒にがんばった美和がなんで留年なの美和英語できるじゃん生物できるじゃんそれで十分じゃんてか二年から生物以外いらんじゃんはっまじそれ以外で美和落とすとまじ納得いかんし裕子とか生物できんで英語できんでなんで嫌だ美和が一緒じゃないなんて嫌すぎる美和大好きだよ ホントのシステムなくなれ美和をかえせまじムカつくそぉいいながら自分は地元て遊んでる……。人事か!バカヤローずっと一緒に勉強してたろ裕子が辛い時期励ましてくれだろ