なんか本当イライラする……。

ムカつく……。



空気読めやシラー


一人が今の自分には必要……ヒヨコ
なんで美和なの!?



一緒にがんばった美和がなんで留年なの!?





美和英語できるじゃん!?
生物できるじゃん!?
それで十分じゃん!?
てか二年から生物以外いらんじゃん!?

はっ!?まじそれ以外で美和落とすとまじ納得いかんしシラードンッ
裕子とか生物できんで!?
英語できんで!?
なんで!?


嫌だしょぼん

美和が一緒じゃないなんて嫌すぎるしょぼんしょぼん




美和大好きだよしょぼんしょぼん

ホント学校のシステムなくなれショック!ダウン

美和をかえせしょぼんしょぼん

まじムカつくショック!しょぼん


そぉいいながら自分は地元て遊んでる……。人事か!バカヤローしょぼんショック!
ずっと一緒に勉強してたろ!!
裕子が辛い時期励ましてくれだろしょぼんショック!!!
お腹いたぁいショック!


また生理きたぁショック!


早いよショック!パーキラキラ

バスたえれるかなぁガーンハートブレイク