本ブログの夫でございます。
このたび、妻が一月下旬に自宅にて永眠いたしました。これまで妻を応援してくださり、共に闘ってくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。
彼女は闘病中も、自分自身だけでなく、同じ病で苦しむ方々の力になりたいと願い続け、精一杯生きました。8月の術後は視野欠け等の影響もあり中々ブログを更新することがままならなかったですが、ブログを通じて発信していた彼女の言葉は、多くの方に勇気や希望を届けていたと信じています。加えて、皆さまからの温かい励ましや応援が、妻にとってどれほど大きな支えだったか計り知れません。本当にありがとうございました。

妻が家族宛に残してくれた手紙の中に、「あなたや息子なら大丈夫」という言葉がありました。その言葉を胸に刻み、息子とともに前を向いて生きていこうと思います。彼女が教えてくれた強さや優しさを忘れずに、妻が夢見た未来を少しでも叶えられるよう努めてまいります。
彼女の最後の瞬間まで、私たち家族は彼女の傍にいられたことを幸せに思います。そして、彼女の願いや思いをこれからも大切にしていきます。
皆さま、本当にありがとうございました。

なお、ブログは暫くこのままにしようと思います。メンバー限定の日記もあり、オプチューンのノウハウもあります。参考なさりたい患者様、あるいはご家族の方は、アメバ申請頂ければ暫くの間は承認させて頂こうと思います。

最後に、、、
この曲のこの言葉をお借りしてブログを締めたいと思います。

「明日はきっと青空だって
お前の未来は きっと青空だって 言ってやるよ」
(The Birthday 「青空」より)