2011/05/23さーむーいー学校帰りだよ雨下げぽよだよ萎えぽよだよーローファーの中湿っちゃってちょい濡れちゃってる感じ?けどもうちょっとでおうち着く。今日のごはんなにかなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
めがねっち 今日は眼科いってきたよー 目が悪いんだとさ(´-ω-`) なんかね片方ずつ視力違って右目がぼやぼやするんー 授業以外は別に使わないけど黒板みるようなったら見えないから めがねにするんだーあ 絶対めがね似合わないしみんなに見られるの嫌だ!omg 可愛いめがねなんか売ってないだろうしー(;_;) やっぱ目悪くなるのって不便。。。 これから暗いとこでケータイかまうの抑えよう!(てもう遅いかな?) まあ視力また悪化して度変えるのも大変だしね 我慢我慢っ(`・ω・´)シャキン でわトイレへいってきまつ☆彡(下品でごめんね;;;)