さーむーいー
学校帰りだよ


雨下げぽよだよ
萎えぽよだよー



ローファーの中湿っちゃってちょい濡れちゃってる感じ?



けどもうちょっとでおうち着く。



今日のごはんなにかなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


眠いです(*_*)(*_*)(*_*)

じゃ寝ろよって話だけどww
時間がもったいない感じするのです←



とりあえず音楽ずっとかけて起きてます





よし、目の為に目薬さそう。

 
 
 
今日は眼科いってきたよーmilkcandy14さんのブログ-ファイル0271.gif
 
目が悪いんだとさ(´-ω-`)
 
 
なんかね
片方ずつ視力違って
右目がぼやぼやするんー
 
授業以外は別に使わないけど
黒板みるようなったら見えないから
 
めがねにするんだーあmilkcandy14さんのブログ-ファイル0300.gif
 
 
絶対めがね似合わないし
みんなに見られるの嫌だ!omg
 
 
可愛いめがねなんか売ってないだろうしー(;_;)
 
 
 
やっぱ目悪くなるのって不便。。。
 
 
 
これから暗いとこでケータイかまうの抑えよう!(てもう遅いかな?)
 
 
 
まあ視力また悪化して度変えるのも大変だしね
 
 
 
我慢我慢っ(`・ω・´)シャキン
 
 
 
 
でわ
トイレへいってきまつmilkcandy14さんのブログ-ファイル0133.gif☆彡
(下品でごめんね;;;)